洗い流した後はクリアなお肌に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

洗い流した後はクリアなお肌に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/03/25

OFFとONを両立しながら肌の見た目年齢をマイナスにしてくれるピーリングパック。
引き算パックを使ってみました。

何を引き算しているのかな?シンプルな処方で余計な成分は排除みたいなことかな?と思っていたら全然違った!
肌の見た目年齢に引き算を…肌年齢をマイナスにしてくれるという意味の引き算とのことでした😆

封を開け手にのせた直後はジェル状なんだけど、顔に塗っていくと濃密な泡へと変化していきます。
その濃密な泡がプチプチと弾けていくんだけど、その弾けていく間にお肌の古い角質や汚れにしっかり吸着し洗い流す時にピーリングっていう流れとなります。

ピーリング効果のみだと、洗い流した後に乾燥等の刺激が心配になるところですが…
ハリ・ツヤのある若々しいお肌へ導くこわだりの41種類もの美容成分も配合されているので、そんな心配も一切なし。

肌にのせたら触ることはないので、肌を擦ることもなく優しくピーリング。
肌負担をかけることなく、優しくお肌をリセットしながらこだわりの美容成分で肌環境をしっかりと整えてくれます。

洗い流した後のお肌は、すごくクリアになってる。
くすみが気にならなく、肌がトーンアップしているように思えます。

スッキリさっぱりととした使用感だけど、程好い潤いを残してくれてるところも👍
肌がつっぱったりすることもなく、つるサラなお肌に仕上げてくれますよ~😊

このモニターレポートの商品はこちら

引き算パック

同じ商品のモニターレポート

今回はエステサロンのようなケアを実現できるパックをご紹介します😌✨ こちらはエイジングケア(年齢に応...

すごく気持ちいい 引き算パック✨ @natural_forme 子供が小さいのでなかなかエステには行けず ...

バスタイムのながら美容にピッタリなマスクを発見。その名も「引き算パック」。インパクトのあるネーミ...

あなたの肌はこの先も大丈夫ですか? … そんな質問をされたら… 固まっちゃう🤣 今ね、年齢...