癖になる着心地!|モニター maroさん

 

モニターレポート

癖になる着心地!

maroさん (20代 / 女性)

 2020/04/09

フロントホックタイプのノンワイヤーブラで、もちもちのパッド内蔵型!
一体型なので、パッドが洗濯中にどこかに行ったりズレたりする心配がありません。
ノンワイヤーとは思えないかなりしっかりとした造りで、パッドが下からバストを支えてくれるので安定感があります。
極厚パッドなのに窮屈感はゼロ!
フロントホックタイプなので、後ろのホックが背中に当たって痛い!ということもなくナイトブラに最適◎
ショーツはバックが全面レースになったセクシーなデザインで、布地の部分はつるつると肌触りがよくとっても気持ちがいいです。
私は下着を選ぶときデザインにも着用感にもかなりこだわって熟考するのですが、こちらは文句なしの大満足でした!
ナイトブラとしてだけでなく日中も着けられる女性らしく高級感のあるデザインがお気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

フロントホック ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セット

同じ商品のモニターレポート

またまた素敵なランジェリーをgetしました?❤️❤️❤️  "フォルトゥナ フロントホック ノンワイヤー ブ...

こちらは @fortuna_4627 様の フロントホック?ブラ&ショーツセットです?? ・ -----*-----*商品説明*-...

フォルトゥナ フロントホック ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セットを着けてみました。 レースもあ...