フロントホックで育乳できる!|モニター マァチァさん

 

モニターレポート

フロントホックで育乳できる!

マァチァさん (30代 / 女性)

 2020/04/06

フォルトゥナ フロントホック ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セットを着けてみました。
レースもあしらいセクシーなフロントホックブラです。
最近断乳が成功したのですが…
一気にしぼみまして悩んでました。
そんな時に出会ったのが、このフォルトゥナの
ノンワイヤーフロントホックブラ。
脇の方のお肉を寄せて寄せて…
ガッチリホールドできます。
このブラジャーはノンワイヤーだからか
苦しくないし寝てる間につけていても痛くない!しかも横になっても胸が垂れないので嬉しい。ガッチリホールドなのに優しい着け心地で自分にはとても合っているなと感じました。
こんなにオシャレなのに、ナイトブラとして、育乳として活用出来るなんて嬉しい限りです。
フロントホックは痕がつくし、苦し育という私の固定概念を覆してくれました!

ちなみに、ショーツもレースでかなりオシャレです。いや、セクシーです!!
色違いで集めたくなりますね。
皆さんも、チェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

フロントホック ノンワイヤー ブラジャー ショーツ セット

同じ商品のモニターレポート

フロントホックタイプのノンワイヤーブラで、もちもちのパッド内蔵型! 一体型なので、パッドが洗濯中に...

またまた素敵なランジェリーをgetしました?❤️❤️❤️  "フォルトゥナ フロントホック ノンワイヤー ブ...

こちらは @fortuna_4627 様の フロントホック?ブラ&ショーツセットです?? ・ -----*-----*商品説明*-...