ダイエット中の間食にも♪ブリスボール 定期便お試しセット「ティータイムセット」(8個入)】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

ダイエット中の間食にも♪ブリスボール 定期便お試しセット「ティータイムセット」(8個入)】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/12/11

【ブリスボール 定期便お試しセット「ティータイムセット」(8個入)】
¥3,000(税込)

日本初の「ブリスボール」専門店FOOD JEWELRYさんのブリスボールを食べました(^^) 「ブリスボール(Bliss ball)」とは、オーストラリアが発祥のドライフルーツやナッツなどで作る、100%自然素材からできた「罪悪感ゼロ」なヘルシーなスイーツボールです。
ブリスボールは、ギルトフリー(砂糖なし・添加物なし・グルテンフリー)です。

定期便は、定番の4種類を各1個と、毎月のテーマに沿った、限定の2種類を2個ずつの、合計8個が入っています。
定番のブリスボールは、
①カカオ×カカオニブ
②イチジク×くるみ
③抹茶×パンプキンシード
④ベイクドキヌア×カカオ
今回入っていた限定のブリスボール(各2個ずつ)は、
⑤ほうじ茶ボール
⑥ビューティーボール(イチジクとクコの実)
コロンとした見た目がすごく可愛いくて、目でも楽しめるスイーツです(*^^*)
もってみると見た目のコロンと感からやわらかいのかなと思ったら、意外としっかりとしていました。
でも、食べてみると、ナッツのザクザク感が歯応えが良くて、素材の甘みが噛むごとに口の中にジュワッとひろがって、すごく美味しかったです。
すごく噛みごたえがあります。
イチジクの甘酸っぱさがくせになるイチジクとくるみ。
カカオ×カカオニブは、チョコを使っていないのに、ビターチョコレートのような苦みと香りあって、自分はこのブリスボールが一番好みでした(^^)カカオ豆をくだいてフレーク状にしたカカオニブは、美容や栄養の宝庫。食感はナッツに似ています。
その他には、ポリフェノールやたんぱく質、ミネラルが豊富な栄養価の高いパンプキンシードやスーパーフードのひとつ、キヌアなどがあって、どれも食感も楽しめるし、味も美味しく、家事の合間の小腹が空いた時によく食べていましたが、1つですごく満足感があるし、砂糖が入っていないのに、甘味を十分に感じられるのがダイエット中でも罪悪感がなく食べられていいなと思いました(^^)
見た目が可愛いので、ちょっとしたプレゼントやおもてなしにも最適です(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

ブリスボール 定期便お試しセット「ティータイムセット」(8個入)

同じ商品のモニターレポート

フードジュエリーさんのブリスボール を食べてみました!  ダイエット中、お腹が減ったら……  「...

最近ハードな1日でお昼ご飯も食べられない日もしばしば。 そんな合間に一粒食べてしのげるのがこのブリ...

ブリスボールは、「砂糖なし、グルテンフリー、添加物フリー」の100%自然素材。ドライフルーツやナッツ...

ブリスボールとは、グルテンフリー 砂糖なし 添加物なしのヘルシーフードで、ドライフルーツやナッツ...