素敵なおやつですね。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

素敵なおやつですね。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

ブリスボールとは、グルテンフリー 砂糖なし 添加物なしのヘルシーフードで、ドライフルーツやナッツなどの自然素材を原料に作られるボール状の菓子です。
罪悪感ゼロのおやつと言われていて動物性食品を使わず加熱もせずに作ることができるので、エナジーボールやビューティーボールと呼ばれることもあります。

今回届いたブリスボール8個の内容なんですが、パンフレットにしるしをつけてくれていました。
各種類のおすすめ内容なども書かれていて食べるときに楽しめました。
他の種類の説明も書かれていたので、他のブリスボールも食べてみたくなりました。
定期便の限定2種類の内容は月ごとに変わるので、毎月の楽しみができて定期便も楽しめると思います。

冷やして食べると美味しいようなのでしっかりと1日冷蔵庫で冷やしました。
確か砂糖を使用していないブリスボールなんですが、甘いです。
自然の甘さだと思うのですが甘みがあるので満足感がありました。
ドライフルーツやナッツが入っているようなのでその甘味ですね。
とてもヘルシーな甘さで、罪悪感ないですし、お腹も重たくならなかったです。

ジップのついた袋に入っているのでちょっとずつ食べていても保管の心配はありませんでした。
商品のイメージを崩さないシンプルなデザインの袋と素材で、全体的なバランスが素敵でした。
いろいろなものがギュッと詰まったボールです。
味も濃いです。
元々はヨガをしている人たちが作ったおやつだけあって少量で満足感が得られるものだなって思いました。
ブリスボールのカラーも食材のカラーが生かされていて綺麗です。

最初写真を撮りたかったので半分にカットしてみましたが、半分にカットしてよかったです。
まるごと1個食べていたらなんて贅沢なって感じになっていたと思います。
今では、8等分にカットして食べています。
味が濃くてしっかりしているので8等分にしても1個まるごと食べているような感じになります。
色とりどりの粒の中に、自然の恵みや栄養が豊富につまったブリスボールです。
心と体を癒す極上のスイーツタイムは、ダイエット中だと格別に感じられました。

このモニターレポートの商品はこちら

ブリスボール 定期便お試しセット「ティータイムセット」(8個入)

同じ商品のモニターレポート

【ブリスボール 定期便お試しセット「ティータイムセット」(8個入)】 ¥3,000(税込) 日本初の「ブ...

フードジュエリーさんのブリスボール を食べてみました!  ダイエット中、お腹が減ったら……  「...

最近ハードな1日でお昼ご飯も食べられない日もしばしば。 そんな合間に一粒食べてしのげるのがこのブリ...

ブリスボールは、「砂糖なし、グルテンフリー、添加物フリー」の100%自然素材。ドライフルーツやナッツ...