見た目よし、食感よし、味よし!大好きです|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

見た目よし、食感よし、味よし!大好きです

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/10/19

とことん素材そのものの味わいを楽しめるスイーツだなという印象を受けました。
白砂糖は使わないとか、オイルにはこだわるとか、少しだけ健康を意識していますが、ここまでストイックに徹底されたものは初めてで、とても嬉しいなと感じました。

暑い時期でも常温で届いたので、チョコレートみたいに溶けたりしません。

早速出してみると‥なんて綺麗な色なんでしょう。
ドライフルーツ、ナッツ、スーパーフードなどを混ぜあわせ、ひとつひとつ丁寧につくっているとは聞いていたものの、こんなに美しいものだと思っていませんでした。

今回のフレーバーは、定番フレーバー(カカオ×カカオニブ、イチジク×くるみ、抹茶×パンプキンシード、ベイクドキヌア×カカオ)に、黒ごま×クコの実とみそボール。

1番見た目に惹かれたのが、黒ごま×くこの実。
黒ごまの黒色に、くこの実の赤色が映えます。
黒ごまの味がとっても濃厚でした。

ブリスボール、初めて食べましたが、どの味もとても濃厚で、1つだけでも大満足。
砂糖などは使っていないのに、パサパサしていないし、甘さは十分だし、食感が大好きでした。

1番味がはっきりしていたのが、みそボール。
私にはちょっと塩気が強いかなと感じました。

カカオ×カカオニブの濃厚さはトップクラス。
間違いなく人気フレーバーなのではないでしょうか。
ベイクドキヌア×カカオは、キヌアのつぶつぶも楽しむことができました。
イチジク×くるみは、しっかりとくるみの味がしていて、この組み合わせも最高でした。

一番味に悩んだのが、緑色。
パンフレットに載っていたものと見た目が違っていたようだったので、違うフレーバーなのかなとパンフレットで探したりもしましたが、「これは何味だろう?どれかな?」と、パンフレットを眺めるのも楽しい時間でした。
今回のフレーバー以外にも、気になるフレーバーが沢山で、是非全種類制覇してみたいと思いました。

見た目良し、食感良し、味良し。
罪悪感なしで食べられる嬉しすぎるスイーツでした!

このモニターレポートの商品はこちら

ブリスボール 定期便お試しセット(8個入)

同じ商品のモニターレポート

ブリスボールを堪能させていただきました。 これ、コク深い優しい甘さですごく美味しい。 こちらは1...

* ・ こちらは @fj_tokyo_ さまの ブリスボール?定期便お試しセット(8個入)です?♩ ・ -----*-----*...

日本初のブリスボール専門店 FOOD JEWELRY フード ジュエリー 様の「 ブリスボール 定期便お試しセット...

カカオ×カカオニブ カカオニブは固まりではなく、香りや味わいとして。抹茶よりも感じるほど、大人なス...