どの味から食べようか悩んじゃう!罪悪感なしで食べられる、ブリスボール定期便お試しセット(8個入)|モニター indexさん

 

モニターレポート

どの味から食べようか悩んじゃう!罪悪感なしで食べられる、ブリスボール定期便お試しセット(8個入)

indexさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

カカオ×カカオニブ
カカオニブは固まりではなく、香りや味わいとして。抹茶よりも感じるほど、大人なスィーツでカカオニブのほろ苦さがきいています。アーモンドの香りと相性がいいです。

イチジクのつぶつぶ感が楽しめる イチジク×くるみ
イチジクの酸味が香るイチジク×くるみ。イチジクのつぶつぶっとクルミの歯ごたえがある食感。芳ばしい中にも、イチジクの華やかさを感じさせる香りです。酸っぱくなく、紅茶と一緒に合いそうな甘いデザート。

抹茶×パンプキンシード
上品な抹茶の香りとパンプキンシードとナッツ芳ばしさのバランスが絶妙です。ほろ苦さもかすかに感じますが、渋さが苦手な方にも食べやすい味に仕上がっています。

焼かれたキヌアのつぶつぶ感 ベイクドキヌア×カカオ
しっとり系のブリスボールが、焼いたベイクド感。焼かれているからと言って、ぼそぼそしていません。キヌアのつぶつぶっとした食感も一緒に楽しめます。キヌアとカカオの香りが芳ばしいスーパーフードデザートです。

みそボール
甘みのある味噌の中にほんのりとしたしょっぱさが癖になる味。ナッツ系の歯ごたえがあって歯ごたえ的にもメリハリがあるみそボールです。みそボールという名だけにみその香り高いフレーバー。

黒ゴマ団子?!中華な限定スィーツ 黒ゴマ×クコの実
もっちりとした黒ゴマフレーバー。濃厚なくゴマペーストを食べている感覚に近いです。スーパーフードのクコの実の酸味もあわさり、中華風。黒ゴマの香りが芳ばしい食欲そそる限定の味です。

このモニターレポートの商品はこちら

ブリスボール 定期便お試しセット(8個入)

同じ商品のモニターレポート

ブリスボールを堪能させていただきました。 これ、コク深い優しい甘さですごく美味しい。 こちらは1...

とことん素材そのものの味わいを楽しめるスイーツだなという印象を受けました。 白砂糖は使わないとか...

* ・ こちらは @fj_tokyo_ さまの ブリスボール?定期便お試しセット(8個入)です?♩ ・ -----*-----*...

日本初のブリスボール専門店 FOOD JEWELRY フード ジュエリー 様の「 ブリスボール 定期便お試しセット...