まるで宝石のようなブリスボール♪|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

まるで宝石のようなブリスボール♪

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/09/09

オーストラリアのアボリジニーが特別な贈り物として使用していたマカダミアナッツがたっぷり入ったセットです。
まるで高級なチョコレートのようなビジュアル。
美を大切に思っている女性にピッタリな贈り物です.
カロリーは50~60キロカロリーと一個がとても食べごたえがあるので罪悪感がないスイーツです。ドライフルーツとマカダミアナッツが丁寧に練りこまれていて、見た目は重そうだけれど、口の中でほろほろと溶けていき、ドライフルーツの甘さがじんわりきます。
後味はすっきりしていて、しつこくないのは自然のものを使っているから。
コーヒーや紅茶と一緒に頂くととっても美味しいです。
この罪悪感のない素敵なブリスボールは、カロリーが低いだけではなくて、きれいになれちゃう素材もたくさん入っています。
季節はまだまだ先だけれど、ホワイトデーとかでもらったらうれしいセットです。おしゃれですし、送った男性は株が上がること間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

マカダミア・スペシャル

同じ商品のモニターレポート

マカダミア・スペシャル(5個入)✨✨ お試しさせていただきました。 ¥ 1,750 税込 FOOD JEWELRYさんの...

宝石みたいなお菓子 日本初のブリスボール専門店 FOODJEWELRY 様の 罪悪感無しのギルトフリーな...

素敵なスイーツをいただきました♡ ⠀ オーストラリア・マカダミア協会とのコラボ企画で数量限定販売で...

のんさん

チョコレートのような軽い食感を想像していたら、ねっとり食べ応えのあるスイーツで驚きました。でも胃...