新感覚のスイーツ|モニター のんさん

 

モニターレポート

新感覚のスイーツ

のんさん (20代 / 女性)

 2019/08/22

チョコレートのような軽い食感を想像していたら、ねっとり食べ応えのあるスイーツで驚きました。でも胃もたれのするような濃厚さではなく、どの味もあっさりしていて、かつちょうど良い甘さもあり手が止まらないおいしさでした!マカダミアナッツの量も少な過ぎず多すぎず、絶妙です。
グリーンレーズンやいちじくなどあまり食べなれない味もあり、とても会話が弾みながらいただきました!お酒のお供にちまちま食べるのに最適でした!
これで砂糖不使用・グルテンフリー・添加物不使用はすごいと思います。
ナッツも入っているので気持ちもヘルシーで罪悪感なく食べられるのは嬉しいです。

化粧箱に入っているので高級感もあり、プレゼントにも最適だと思います。
フードジュエリー、はじめて知ったのですがこれはハマりそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

マカダミア・スペシャル

同じ商品のモニターレポート

マカダミア・スペシャル(5個入)✨✨ お試しさせていただきました。 ¥ 1,750 税込 FOOD JEWELRYさんの...

ryujunさん

オーストラリアのアボリジニーが特別な贈り物として使用していたマカダミアナッツがたっぷり入ったセッ...

宝石みたいなお菓子 日本初のブリスボール専門店 FOODJEWELRY 様の 罪悪感無しのギルトフリーな...

素敵なスイーツをいただきました♡ ⠀ オーストラリア・マカダミア協会とのコラボ企画で数量限定販売で...