罪悪感ゼロのおいしいおやつ|モニター shomさん

 

モニターレポート

罪悪感ゼロのおいしいおやつ

shomさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

見た目が綺麗でかわいいおやつ

しかも、体に良い!!

うれしいことばかりのおやつ。

健康と美容に気をつけていて、甘いものはなるべく控えるようにしているけれど、やっぱり甘いものが食べたくなる時があります。

でも、食べたあとに「やっぱり食べなければ良かったーーー《゜Д゜》」なんてことありませんか?

私はあります。

でも、このブリスボールは「砂糖なし、グルテンフリー、添加物なし」の100パーセント自然素材。

食べると健康になるほど。

砂糖をつかっていないのに、ドライフルーツやナッツで十分な甘味で満足感があります。

子どもも「食べたい」というので食べたのですが、「おいしいーー」と言っていました。

特にお気に入りはチョコレート味。チョコレートじゃないのに、大満足のチョコレート味。

これからも取り入れたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

ブリスボール

同じ商品のモニターレポート

ドライフルーツや ミックスナッツが好きで 間食でよく食べています? 美味しくてヘルシーで、...

fullcolorwitch_life ?FOOD JEWELRY BLISS BALL?   ~その美しさは食べる宝石?~  オーストラ...

ブリスボール、届きました! お砂糖も小麦粉もチョコレートも蜂蜜も、その他甘味料などの添加物も全く使...

産後ダイエット中の私ですが、 毎日お菓子の誘惑に勝てず、 何かしらお菓子を食べてしまっては 罪...