中からきれいに|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、フローラマジックをもらったのでレビューします。

フローラマジックは飲むだけ簡単な便秘対策!

最近は便秘は命に関わることもあるような病気だということが明らかになってきたそうで。確かに便が出ないのが毒をためてるてことなんですよ。銀行員時代にね、仕事中に吐き気と頭痛がすごくてトイレに行ったら3日分くらいのが出たこともあって。怖いです。

可愛いパッケージで、持ち歩きもしやすいね。
飲みやすいので、続けやすい。運動とかだと、面倒で続かないんですよねぇ。
老化によるお尻の筋肉や感覚の衰えでも便秘になるらしく。運動大事ですね。


さらに女性ホルモンによって大腸のぜん動運動が抑制されるそうなので、女性は男性よりも悩みやすいそうです。食事量と水分摂取量とかが少ない場合も、材料がないと便が出ないのよね。ダイエット中は要注意ね。


あと、過度なストレスやトイレを長時間我慢するっていうのもだめらしい。フローラマジック飲んでから、外で我慢しなくしました。小さいスプレー持ち歩くと、においもきにならないよ。


便秘は体質だから...とはなからあきらめずにフローラマジック飲んでみてくださいね。

これ飲んでから、2週間くらいで理想の便==熟したバナナ位の形くらいのと柔らかさが出るようになったよ。皆さんも是非試してね。


#コエタス
#PR
#プレバイオティクス
#便秘の悩み
#健康腸活
#美肌

このモニターレポートの商品はこちら

フローラマジック

同じ商品のモニターレポート

年齢とともにお腹のポッコリが気になりだしている。 最近お通じの悪さも感じ始めております。 加齢に...

【フローラマジック】 ☑︎腸活美人 腸内フローラのビフィズス菌を増やすサポートとして、 オリ...

フローラマジックについてのレビューです。 腸内細菌が欲しがるプレバイオティクスのオリゴ糖と食物...

. ⁡ コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 「フローラマジック」についてのレビューです! ⁡ ...

プレバイオティクス(オリゴ糖と食物繊維)効果で健康・美容の免疫力アップ。腸内善玉菌が喜んで待ってい...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「フローラマジック」についてのレビューです。 腸を元...

コエタス様より『腸活美人 フローラマジック』をモニターさせていただきました。快適な毎日を過ごせる...

北海道産の甜菜から抽出した天然素材だから安心して飲むことができます。 天然オリゴ糖(ラフィナース...