おいしくてスッキリ!|モニター ハニーさん

 

モニターレポート

おいしくてスッキリ!

ハニーさん (50代 / 女性)

 2023/03/30

ずっしりと重たい商品が届き開けてみるとたくさん入っていることに感動とお得感を感じました。
冷やして食べるとおいしいみたいでしたが我慢できず最初は常温のまま食べてみました。
ゼリーは少しハードめなゼリーで噛みごたえのある感じです。
ブルーベリーはそれほど甘くなくさっぱりしていておいしいです。
食べた瞬間に満腹感がありました。
腸内環境を整えたいと思い食べてみましたが朝、目覚めたときのスッキリ感をすごく感じました。
もちろん腸内環境もよくなってきた感じに思えます。
冷やして食べてみたらやっぱり常温よりもさらにおいしく感じました。
粒のサプリが苦手なのでゼリーはとてもいいです。
しかもこの固めのゼリーはほんとにおいしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

善玉元気

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

腸活

 2023/05/17

腸活はしたいといろいろ試してますが、なかなか続くものがなく、手軽に出来るものを探していた時に、出...

ぼーさん

もうすぐ50歳… 外見もだけれど体の内側が気になるお年頃となってまいりました。 それらを全て改善する...

累計販売数1000万本突破!乳酸菌発酵エキスが善玉菌をサポート。しっかり腸まで届く。・なかなかスッキリ...

フローラ健康科学研究所さまの『善玉元気』をお試しさせていただきました🎶 ⁡ 乳酸菌発酵エキスや美容...