ブリーベリー味のおいしいゼリー♡善玉元気|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ブリーベリー味のおいしいゼリー♡善玉元気

ゆりさん (40代 / 女性)

 2023/02/13

善玉元気は実感力を重視して開発されています。
短鎖脂肪酸、健康や美容に欠かせない必須アミノ酸など、752種類以上の有用な成分が含まれている「乳酸菌発酵エキス」が主成分です。
【こんなお悩みのある方に】
・なかなかスッキリできない
・いつも滞りを感じる
・ヨーグルトや乳酸菌サプリでは実感できない
1箱30包です。
個包装で持ち運びにも便利です。
シルバーのスティック状です。
個包装には、原材料名や栄養成分表示などが記載されています。
健康や美容に嬉しい、下記の5大成分も配合されています。
・腸内環境を整えるのに重要な「水溶性食物繊維」
・善玉菌の大好物である「はちみつ」(オリゴ糖)
・若々しさをサポートする「ポリフェノール」
・クリアな毎日をサポートする「アントシアニン」
・ハツラツ成分の「クエン酸」
体の中からキレイになれそうです。
ゼリー状で食べやすいです。
ブルーベリーカラーのキレイなゼリーです。
ブルーベリーのいい香りがします。
爽やかな香りがここちよいです。
酸味がありますが、甘みもあって食べやすいです。
お味はシニアソムリエが監修している、ブルーベリーの優しい味です。
ぷるぷるした食感で、おやつ感覚でいただけました。
オールインサプリメントとして食べやすくて、すぐに習慣になりました。
小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年代の方にも、おいしくいたけるので、おすすめです。
主成分の乳酸菌発酵エキスが善玉菌を活性化させ、追加配合されている水溶性食物繊維やオリゴ糖は善玉菌のエサとなり、善玉菌を育てて優勢にしてくれるので、お通じがよくなりそうです。
実感力を最重視するため、主成分の「乳酸菌発酵エキス」はより高品質なものを使用して作られています。
寒い時期はお通じが乱れがちなので、おいしく食べてスッキリを目指したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

善玉元気

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

善玉元気

 2023/03/14

毎日腸活・菌活してます! けど、いろいろ試してはいるものの マンネリと言うか何と言うか・・・ ...

フローラ健康化学研究所FLORAさんの善玉元気を食べてみました。 一箱に30個入っています。 一日1個食...