おいしいです。|モニター ともさん

 

モニターレポート

おいしいです。

ともさん (30代 / 女性)

 2023/02/13

健康のためにも美容のためにも腸活は大切だなと思っていました。善玉菌、悪玉菌という言葉は聞いたことがありましたが、そのバランスが難しいなと思っていました。
何を食べればいいのかもわかりませんでした。
この善玉元気さ乳酸菌発酵エキスが入っています。一人暮らしなので食生活のバランスが悪くて乳酸菌が取れていませんでした。
でもこの善玉元気はそんな時のお守りとして食べられるのが嬉しいです。個包装になっているのでポーチに入れて持ち運びできるのも嬉しいです。
食べる前は下腹のぽっこり感が気になっていたのですが、善玉元気を食べ出してから膨らみがおさまってきました。味もブルーベリーの味でデザートとしても美味しいです。皆さんにおすすめです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

善玉元気

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

…… 善玉元気 のご紹介🫐 …… 健康食品タイプは 基本的に味が苦手で 避けていた分野でしたが、 腸内...

フローラ健康科学研究所 『善玉元気』 ⁡ ⁡ 「善玉元気」の主成分は、 乳酸菌発酵エキスというもの...

お通じ悪く、お肌はヨレヨレ🤢 イライラしやすく、アレ何だっけ?が増えて困っています😢 腸の元気は、...

善玉元気を食べてます。 善玉元気はゼリー状のサプリメントです。 毎日最大3本食べれます。 私は毎朝...