善玉元気|モニター えりさん

 

モニターレポート

善玉元気

えりさん (20代 / 女性)

 2022/11/24

最近流行っております腸活。腸活したくても、食事バランスやら、乳酸菌やら、何をしたらいいのかわからない!!と思いませんか?
私も腸内整えようと色んなレシピ調べてみましたが続かない。。。
しかし!!
こちらの商品!なんと!!いつもの食事にちょい足しで腸活できます!

56種類の乳酸菌とビフィズス菌の共棲培養技術で、腸内フローラを整えてくれます!
持ち運びにも便利なサイズで朝から移動時間に、昼ご飯の後にスルッと食べれます⭐️

続ける事でお通じ改善や腸の調子が良くなることで、元気に過ごせる体づくりにもなります。
味もフルーティーで食べやすいです。酵素が苦手な方でも食べやすいと思います。
私も酵素ドリンクなど試して見ましたが味が無理ってことが多かったのですがこちらの商品はスルッと食べれました(^-^)

一緒にフローラ美人目指しましょ(^○^)

このモニターレポートの商品はこちら

善玉元気

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美味しい◎

 2022/12/15
はーちゃんさん

累計販売数1000万本突破している すごい商品です✨ 短鎖脂肪酸をはじめ、 健康や美容に欠かせな...

善玉元気

 2022/12/01

年齢を重ねると善玉菌が減少して悪玉菌が増えちゃうみたいなので腸内環境を良好に保っていきたい時の助...

あなたの摂取している菌は通過菌かもしれません〜🫣    ヨーグルトや生きて腸まで届く菌などの ...