美味しく腸内環境を良くしてくれる✨|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

美味しく腸内環境を良くしてくれる✨

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/10/25

* 善玉元気 *〜健康的で美しい理想のフローラへ〜★ゼリータイプ★

コエタスさん経由にていただきました!
最近、年齢とともに、どんなに運動してもなかなか痩せることができなくて悩んでいました。

プールに行って泳いだり、食事もなるべく野菜中心の生活を心がけているのですが…。

その原因は、もしかしたら腸内フローラにあるかもしれないと、こちらの商品で知りはっとしました.

年齢や食生活、ストレスなどが原因で善玉菌が少なくなり、悪玉菌が増加してしまうと言うとのことです。

悪玉菌が増えてしまうと、どんなに運動を行っても、野菜も食べても、ヨーグルトを食べても効果を発揮してくれないらしいです。

そのためには、善玉菌を育菌することが重要なようなのですが、こちらの商品はその手助けをしてくれるようです!


まさに、今、現在の私にぴったりな商品ですね!
ピンク色のゼリーが可愛らしく、見た目と同様に味がよく摂取しやすいです。
こういった商品は、毎日続けることによって効果を発揮してくれると思いますので摂りやすいものだとすごくありがたいですね。

こちらの商品を使用し始めてから、なんとなくお腹が張っている感じが少なくなってきているので、ちょっとずつですが効果が見られていると思います。

たくさん入っていたので、しばらく続けてよければ、今度は自分で購入してみたいなと思います!

初回限定でお試し価格もあるようなので、気になる方はぜひとも使ってみてください♡

このモニターレポートの商品はこちら

善玉元気

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

短鎖脂肪酸をはじめ必須アミノ酸などの 752種類以上の有効成分が豊富な乳酸菌サプリ (※ 「乳酸菌発酵...

ブルーベリー味がハッキリしていて 子供も喜びます👧💕 ザラザラせず ツルツルで喉ごしがよく食べや...

私のお悩みといえば、すっきりしないこと・・・ 結構、これが悩みです すっきりしないから、パン...

お通じが滞ってお腹がカチカチ、 顎や口周りに吹き出物ができて肌荒れしたりすると 憂鬱な気分に...