善玉元気

善玉元気

累計販売数1000万本突破!

【こんなお悩みありませんか?】
・なかなかスッキリできない…
・いつも滞りを感じる…
・ヨーグルトや乳酸菌サプリでは実感できない…

そんなあなたにおすすめのサプリメントです。

善玉元気は実感力を重視して開発しました。
短鎖脂肪酸をはじめ、健康や美容に欠かせない必須アミノ酸など、752種類以上の有用な成分が含まれている「乳酸菌発酵エキス」が主成分となっております。


【健康や美容に嬉しい5大成分も配合】
・腸内環境を整えるのに重要な「水溶性食物繊維」
・善玉菌の大好物である「はちみつ」(オリゴ糖)
・若々しさをサポートする「ポリフェノール」
・クリアな毎日をサポートする「アントシアニン」
・ハツラツ成分の「クエン酸」
オールインサプリメントとしてもお召し上がりいただけます。

飲みやすさ・続けやすさにこだわり、ゼリータイプに仕上げました。
お味はシニアソムリエが監修しており、ブルーベリーの優しい味で美味しいと好評です。
小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年代の方にご愛用いただいております。


【従来の乳酸菌サプリとの違い】
そもそもなぜヨーグルトや乳酸菌サプリでなかなか実感できないのかというと、お腹に元々棲んでいる菌と異なる種類の菌は外から取り入れても定着せず排出されてしまうためです。
お腹との相性が良い菌を探して取り入れるというのも、なかなか難しいですよね。

では外から善玉菌を取り入れるのではなく、元々お腹に棲んでいる善玉菌を育てて元気にすればいいのではないか?
という発想のもと開発されたのが善玉元気です。

主成分の乳酸菌発酵エキスが善玉菌を活性化させ、追加配合されている水溶性食物繊維やオリゴ糖は善玉菌のエサとなり、善玉菌を育てて優勢にします。
現に「今までいろいろ試して実感できなかったけど、やっと実感できた!」というお声をたくさん頂いております。


【高品質・安心安全を追求しました】
実感力を最重視するため、主成分の「乳酸菌発酵エキス」はより高品質なものを使用しています。
製造過程では厳選した合計56種類(世界初)もの乳酸菌・ビフィズス菌を使用し、特許を取得した独自製法で製造しています。
安心安全のGMP認定工場で製造しており、不要な添加物は入れていないので体への負担の心配もありません。

※インスタグラムにご投稿の際は、投稿条件に記載のものの他に、@flora.zendamagenkiをタグ付けいただくようお願いいたします。

商品URL
https://flora.link/lp40/