オールインワンじゃないとろけるプロセスインワンクリーム フィルファーロ プロセスインワンメルティクリーム|モニター みさやんさん
「フィルファーロ プロセスインワンメルティクリームについて、
ご紹介、レビューさせていただきます♪
特徴として・・・
・スキンケアの様々な機能が1つになったオールインワンとはまた違い、
スキンケアのプロセス[クリーム→乳液→化粧水→美容液→オイル]をひとつずつしていくような感触と効果が得られるクリーム。
・お肌にのせると、とろけてテクスチャーが変化!
・FilFAROオリジナル美容成分 マドンナリリー幹細胞W発酵エキス※1、
国産アップサイクル美王成分※2、3種のセラミド配合。
※1マドンナリリーカルス培養エキス、ベニコウジ菌
※2保湿、整肌成分
使ってみた感想は・・・?
こちらのアイテム1点のみ使用なのに、オールインワンでないという点に興味を持ちました。
いつも私がお手入れしているのは、洗顔後、導入美容液や化粧水から始めますが、
こちらのクリームは、洗顔後すぐ化粧水などなしでクリームというのに驚き!
今までの概念が崩れました。
クリームからってなじみにくいんじゃないの???と思いながら使ってみました。
肌にのせる前のテクスチャーは、滑らかでこっくりした感じ。
肌にのせると、とろけてスーッと滑っていきます。
名前のとおりメルティ=とろける感触♪
みずみずしいお肌になり、少し油分あるテカっとした感じ?と思いましたが、
次第になじんでいき、しっとりした手触りに・・・。
みずみずしいテカり?が無くなりました。
のせてから、しっとりするまでの変化は感じられて面白い!
本当は、このクリームの前に、「ファーストショットメルティセラム」というアイテムを使うのがより効果的ということで、
こちらのセラムを使うと、さらにどんな使用感になるのか興味があります。
オールインワンはアイテムにもよりますが、1つでは乾燥など気になる時もあります。
しかし、こちらのプロセスインワンは、しっかり潤ってくれる感じです。
今回、初めて使ったプロセスインワンクリーム。
使ったことにより、今後のお肌の変化など楽しみになる商品です♪
ぜひ使ってみてくださいね♪
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07101308_64ab84432584e.jpg)
プロセスインワンメルティクリーム
オールインワンではなくプロセスインワン🌷 「巡り・整う」スキンケアができる保湿クリームです。 敏...