浸透力がすごい!お気に入りです♫|モニター カンナさん
モニターレポート
【F. Skin Toner】を使用させていただきました。
こちらの化粧水は、角層の水分量をアップさせることでバリア機能をサポートし、揺らぎにくく健やかな肌へ整えてくれるとのこと!
ヒト脂肪由来幹細胞
▷ ハリ・弾力のある肌へ
シラカンバ樹液
▷ 角層の水分保持能力を高める
プラセンタエキス
▷ きめを整えツヤのある肌へ
カミツレ花エキス
▷ 肌荒れ・アレルギー防止
ダイズ種子エキス
▷ 肌に潤いを与える
乳酸菌Na
▷バリア機能をサポート
ヒオウギエキス
▷シワの抑制
クレイから滲出した精製水
▷純度の高い精製水
これらの8つの美容成分がふんだんに含まれている嬉しい化粧水です。
パッケージもシルバーとホワイトで高級感がありお気に入りです。
プッシュ式なのも衛生的で嬉しいです。
使用してみると、
シャバシャバ系のお水のようなテクスチャー
ワンプッシュで十分お顔全体に満遍なく塗れました!
みずみずしくて、お肌にのせた瞬間浸透した感覚。とっても気持ちいいです。
あっという間に染み渡ります。
お肌を触るとしっとりもっちり。めちゃくちゃいい感じ。
ほのかに優しいお花のような香りがして癒されます。
夏場はもちろん、冬も!さっぱりした使い心地なのにバッチリ保湿できてめちゃくちゃいいと思います。
これはヘビロテ確定アイテム!!
素敵なお品物でした。
とってもおすすめです。
このモニターレポートの商品はこちら
F. Skin Toner
同じ商品のモニターレポート
新感覚の化粧水🤍🌿 『F. Skin Toner』
2023/06/19
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 「脂肪人幹細胞培養上清液」配合の スキンケアシリーズ✨ Ferne 様より『...
Ferneさんの『F. Skin Toner』をお試しさせていただきました! 120mL/6,600円(税込) 角層の水分量...