コスパよし!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

コスパよし!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/05/07

花粉症の季節で肌の乾燥や肌荒れがすごく気になってきました。

普段は皮膚科でいただいている保湿クリームを使用しています。

が、やはり乾燥してしまい潤いが足らないので何かたっぷり使用できるスキンケア商品がないかと探していたところ【THE SPA リラックスエモリエントミルク 1000ml 】を知り、たっぷり潤い生活を始めています!

このTHE SPA リラックスエモリエントミルク 1000mlは、サロン生まれの化粧水・乳液で、私のような肌の弱い敏感肌や乾燥肌の人でも使用できます。

専用ボトルは別売ですが、めどくさい私はそのまま使用しています(笑)。 白色の伸びが良いクリームで、肌に塗るとしっかり浸透してくれて、潤いのある肌にしてくれます。

腕に使用した写真がこちらです!

肌のぶつぶつが目立たなくなり、潤いのある若々しい肌になれた気がします!! アトピー性皮膚炎と敏感肌なので、使用するとき不安でしたが、問題なくしようできたので、肌の弱い人でも使いやすいクリームです。

1000mlも入って5,940円(税込)とコスパの良い商品なので、たっぷり値段を気にせずに使えるのも良いところですね♪

乾燥肌で悩んでいる人、たっぷりスキンケア商品を使いたい人に是非ともオススメです!

#ザスパリラックスモリエントミルク #THESPAリラックスモリエントミルク #乳液 #お得#乾燥肌 #敏感肌 #潤い #美容 #美容部員 #コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

THE SPA リラックスエモリエントミルク 1000ml

同じ商品のモニターレポート

業務用サイズだと知っていたものの、届いてびっくりです。1000mlって思った以上に大きくて、たくさん惜...

あやみさん

THESPAリラックスモリエントミルク♡ こちらエステサロンから生まれた、 高機能美容成分配合の乳液...

ジャスミンさん

基礎化粧品って、なくなるの早くないですか? 1カ月分なんてあっという間です。 私、使う量が多いの...

なかなか肌に合う化粧品がない私はいつも皮膚科で勧めてくれている化粧品を使用していましたが保湿力が...