コスパ◎使い心地◎です|モニター ♡yumama♡さん

 

モニターレポート

コスパ◎使い心地◎です

♡yumama♡さん (30代 / 女性)

 2020/04/15

業務用サイズだと知っていたものの、届いてびっくりです。1000mlって思った以上に大きくて、たくさん惜しみなく使えそうです。これで税込5940円はとても安く感じます。
この大きさのままでは使いにくいので詰め替え用ボトルに入れて使用します。
手に取ると、軽すぎず重すぎずのテクスチャーで、柑橘系の爽やかな香りがします。香料は入っていなさそうなので植物由来の香りだと思います。
使用感は伸びが良く、スルスルと塗れます。塗った直後は少しペタつく感じがしますが、時間が経つと気にならなくなり、馴染んでしっとりして、なんとなく肌が軟化する気がします。
大容量で伸びが良いので、全身にくまなく使って体の隅々まで潤したいです!

このモニターレポートの商品はこちら

THE SPA リラックスエモリエントミルク 1000ml

同じ商品のモニターレポート

コスパよし!

 2020/05/07
たぬたぬさん

花粉症の季節で肌の乾燥や肌荒れがすごく気になってきました。 普段は皮膚科でいただいている保湿ク...

あやみさん

THESPAリラックスモリエントミルク♡ こちらエステサロンから生まれた、 高機能美容成分配合の乳液...

ジャスミンさん

基礎化粧品って、なくなるの早くないですか? 1カ月分なんてあっという間です。 私、使う量が多いの...

なかなか肌に合う化粧品がない私はいつも皮膚科で勧めてくれている化粧品を使用していましたが保湿力が...