すごく上品で綺麗なハーバリウム|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

すごく上品で綺麗なハーバリウム

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

ハーバリウム通販専門店フェリナスより届いたのは、「劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」に使用されたハーバリウム。

白色にピンクのリボンがかかった、しっかりとした箱で届きました。
felinasのロゴも入っていて、シンプルですが非常に上品な印象。

中を開けてみると‥ハーバリウムの瓶はしっかりと固定されていて、安定感はバッチリです。

今回のカラーはピンク(他にも、グリーンやブルーがあるようです)。
大きさや形が違う草花で構成されていて、すごく綺麗だなと思いました。
サイズは縦4cm×横4cm×高さ21.5cm。
小さすぎず、大きすぎず、リビングに置いたり、玄関に置いたり、どこに置いても良いサイズだなと感じました。

使われている素材は、自然素材のプリザーブドフラワー・ドライフラワーのみで、花粉や香りによるアレルギーの心配がないそうです。
これはすごく嬉しいですね。

使われているオイルに関しては、比較的サラッとしているタイプでしょうか。
ハーバリウムは使われているオイルや草花によって、動きや見た目が全然異なってくるし、ひとつとして同じものがないのも魅力の一つだと思っています。

ピンク好き×花大好きな娘も大喜びで、届いた直後から「ここに置くのはどう?」「ここもいいんじゃない?」とテンション高めで、このハーバリウムを眺める時だけは優しい表情です(普段は手に負えないほどの暴れっぷり‥)。

家族みんなで or 1人でひっそりと眺めて癒やされるのにぴったりな、素敵なハーバリウムだなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

ハーバリウム 角瓶(四角柱)

同じ商品のモニターレポート

朝から落ち込んでいました。 今は、 大好きなハーバリウムをみながら、まったりと浸ろうと思います。 ...

ハーバリウム専門店felinas様から 素敵なグリーンのハーバリウムが届きました? ・ 化粧箱も...

とっても立派な箱に入った ハーバリウム 角瓶(四角柱) こちらの商品 劇場版ファイナルファン...

こちらはハーバリウム通販専門店フェリナスさんのハーバリウム 映画『劇場版ファイナルファンタジーXIV...