美しさに癒されるハーバリウム|モニター はなさん

 

モニターレポート

美しさに癒されるハーバリウム

はなさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

こちらはハーバリウム通販専門店フェリナスさんのハーバリウム
映画『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』の
小道具としても採用された商品なんだそうですよ。

自社製造のハーバリウムは自然素材の プリザーブドフラワー・ドライフラワーのみを使用しており、造花やソープフラワー は使用せず、
空間美にもこだわって美しく仕上げられています。

しっかりした化粧箱に入って届きました。
薄い紫色のリボンがかかっていて、
そのままプレゼントや贈り物になりそうな立派なパッケージです。

開封すると中でずれないようにぴったりとハーバリウムのガラス瓶が固定されて入っています。

高さは21.5cm、幅は4cmほどのすっきりとした円柱のフォルムで、
こちらは大人っぽいパープル系のカラーです。
たっぷりと花々が散りばめられていて華やかです。
淡い紫に着色された千日紅、白や紫に着色されたレースのように透ける紫陽花、濃い紫のペッパーベリー、金色のかすみ草がバランスよく配置されています。

白い壁を背景に飾ってみると、色の濃淡もわかりやすくグラデーションの美しさが楽しめます。

明るい窓辺に飾れば、光が透けて花々のシルエットやフォルムのコントラストが楽しめます。

夜、近くのライトを照らすと、暖かい光をうけて、また違った顔を見せてくれます。

様々なシーンで楽しめるハーバリウム。
生花を飾るのもいいですが、お手入れが必要なく、長持ちするハーバリウムはとても気軽に楽しめて、オススメですね。
お花の水換えなどが大変な忙しい方や、花にいたずらしてしまうペットと暮らす方などにも飾りやすいインテリアだと思います。

販売サイトを見ると他にもグリーン、ピンク、レッド、ブルー系と、
バリエーションが豊富です。
部屋のイメージや、贈りたい相手のイメージに合わせて
選んでみるのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ハーバリウム 角瓶(四角柱)

同じ商品のモニターレポート

ハーバリウム通販専門店フェリナスより届いたのは、「劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」...

朝から落ち込んでいました。 今は、 大好きなハーバリウムをみながら、まったりと浸ろうと思います。 ...

ハーバリウム専門店felinas様から 素敵なグリーンのハーバリウムが届きました? ・ 化粧箱も...

とっても立派な箱に入った ハーバリウム 角瓶(四角柱) こちらの商品 劇場版ファイナルファン...