1週間使いました!|モニター まみたすさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
* アルフォンソ セラム *(美容液)
今回こちらを1週間(朝・夜1回ずつ)使用してみました!
ニキビだらけの私の肌がだいぶ綺麗になったので紹介させていただきます.
🤍🧸商品特徴🧸🤍
✔︎ペプチドを化粧品としてかつてないほどの量で配合
✔︎華やかな香り
✔︎美容成分たっぷり
✔︎べたつかない
🤍🧸1週間使用してみた感想🧸🤍
まず、香りがとてもよく癒されました。こういったものは毎日使うことできれいな肌に導いてくれるため、いい香りだと使い続けるのが楽しみになり続けられるので良いですね。
1日目に思った事は、さっぱりしているため美容液なのにベタベタしないなと思いました。美容液って結構ベタベタしてしまっている商品が多いため今の時期使用するのが嫌だったのですがこちらなら大丈夫でした。
さすがに1日だけではあまり効果を感じなかったのですが、2日分で少しだけ肌の色が明るくなりました。3日目に入ってからまた肌の調子が悪くなってしまったのか少しブツブツが増えてきてしまいましたが、5日目位から気になっていた大きめのニキビが小さくなり、7日目にはほとんどわからなくなりました。
こうやって、目で見てわかるほど効果がある商品だと嬉しいですね。
ぜひ写真で1日目と7日目の違いを見ていただきたいです✨
同じ商品のクリームと化粧水があるためまた口コミさせていただきます!
このモニターレポートの商品はこちら

アルフォンソ セラム
肌の乾燥感やべたつきが気になるので保湿をしっかりして肌の艶感を出したくて応募しました。当選嬉しか...