リピートしたい!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

リピートしたい!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2022/08/16

先進的なエイジングケアにおいて、『成長ホルモン』をつくりだすペプチドを化粧品としてかつてない配合量で処方されたアルフォンソセラムを使ってみました。

30歳を過ぎて、本気のエイジングケアの必要性を痛感しています。

産後の肌荒れも酷いですし、妊娠中に出来たシミがヤバイ。

妊娠中に出来たシミは、しばらくすると勝手に消えていくこともあるそうですが....それは幻で、結局あとから出てくるらしいのです。。

ということで、産後は特にアプローチが必要なのかな?と思っています。

本気のエイジングケアコスメって、割とお高めなので本当に効果が実感できるものを選びたいですよね。

アルフォンソセラムは、実際に使ってみて効果に期待できそうな予感がしています。

肌馴染みも凄くよくて、土台作りをしてくれている感じがきちんと感じることができます。

ニオイが、効果がありそうな香り!
これは、色んなスキンケアを試してきたから解る感覚なんですけどね。

内側からしっかり潤っている感じもパーフェクトで、くすみも落ち着いてきました。

肌全体の赤みが一気に落ち着いてきたのが、一番目に見えてわかる効果かもしれません。

香りがいいので、フェイスマッサージも今までよりも楽しく出来ちゃうので顎まわりのたるみが改善されてきました!

埋もれていた骨が、ちゃんと出てきてるのが証拠です(//∇//)

マッサージすることで、スキンケア効果も上がるのでモチベーションを上げることは大切ですね。

50mlで8,800円。
その価値は十分にあります。

年齢肌に悩まれている方には、是非お試し頂きたいオススメな美容液です。

これは、リピート購入したいです!

このモニターレポートの商品はこちら

アルフォンソ セラム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌の乾燥感やべたつきが気になるので保湿をしっかりして肌の艶感を出したくて応募しました。当選嬉しか...

fearlessさんの『アルフォンソ セラム』をお試しさせていただきました! 50ml/8,800円(税込) 先進...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはアルフォンソ セラムです。 箱の中に14包入っており、1日朝夕の2回使用...

お肌のすみずみまで(※角質層まで)行き届かせ、土台からゆるがない肌をつくり、弾むようなアガる肌へ導い...

* アルフォンソ セラム *(美容液) 今回こちらを1週間(朝・夜1回ずつ)使用してみました! ニキビ...

成長ホルモンを作り出すペプチドをたっぷり配合された美容液。 化粧品では未だかつてない高配合だそう...

フィアレス(fearless)さんのアルフォンソセラムを一週間 朝晩使ってみました! こちらは2022年6月20に...

黒いかわいい小さなバッグのような紙製の入れ物に入っていて、かわいいです。 先進的なエイジングケ...