確かに分かる、ビフォーアフターの違い!|モニター 白馬童子さん

 

モニターレポート

確かに分かる、ビフォーアフターの違い!

白馬童子さん (40代 / 女性)

 2020/05/08

日々のスキンケアは毎日続けているからこそ、結果がはっきり出ているかどうか自分では気づかないものです。
今回フィアレス エイジングスキンケアを試せる機会に恵まれたので、1週間継続使用しての違いを写真で撮ってみることにしました。

まず届いたのは、フィアレス エイジングスキンケア インペリアルラインの化粧水1週間分(14包)です。
私はメイク前と就寝前の1日2回つけていました。
写真1枚目のようなゴージャスな金色のパッケージで届くんです。
見た目からしてインペリアルっぽい!

テクスチャーはやや白濁しています。
インペリアルラインとの事で、もっととろみが強めかと思ったけど、肌に浸透しやすいやわらかさです。
つけてる時から、グングン肌に入っていく感じがします。

さて、写真3枚目を見てください。
左側が使用前です。
ほうれい線と口角横のたるみが気になりますね。
そのたるみのせいで頬に不自然な影が出ちゃってます。
肌全体のくすみも改善したいので、1週間フィアレス エイジングスキンケアを続けてみました。

その結果が右側です。
こんなに違うんですね!
ほうれい線が薄くなり、頬の肌がっもっちりと引き上げているので口角横のたるみも軽くなっています。
たるみはまだありますが、1週間前とくらべるとかなりいいでしょ?
頬に入った不自然な影も消え、肌全体の透明度も上がっています。

1週間でこんなに違いが出るなんて驚きですね。
肌全体の透明度が上がると、少し美人度が上がる気がします。

1週間で結果が出た理由は、インペリアルライン セラフィエルローションに含まれる美容成分のおかげです。
肌表面の硬くなった角質をほぐして、ヒアルロン酸Naや肌を整える金が肌活力をよみがえらせてくれます。
頬がもっちりとハリのある肌になったのはこの効果ですね。
なるほど~、金は肌代謝を促し肌細胞を若返らせるという美肌成分。
単なる化粧水ではないというわけです。

家にいながらエステ級の本格スキンケアができるなんて幸せ。
継続していけば口角横のたるみも消えることでしょう。
これからもお手入れ頑張ります!

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社fearlassさんのエッセンスタイプ化粧水が当選して試してみました? フィアレスエイジングスキン...

エイジングスキンケアの化粧水です。白濁とした色味のある商品です。どれ位取ったかもすごく分かりやす...

フィアレス エイジングスキンケア  イニシャルライン ルクレツィア ローション     つけ...

30代に突入、出産と曲がり角の続く時期にエイジングケアについて興味を持ち、フィアレスエイジングスキ...

いちにのさん

出産後、変化してしまった肌の調子がなかなか戻らない……。 でも、スキンケアに長い時間をかける時間は...

セラフィエル ローション Seraphiel Lotion を試してみました。 アラフィフの私は、シミと毛穴の開き...

きさらぎさん

金色の容器にサンプル品が入っていて、なんだか、豪華な感じがしました。気分が上がる感じがしました。 ...

コエタス様今回も当選またまたありがとうございます♥ ローションで沢山入っていたので驚きまして∑(๑ºдº...