トーンアップ!|モニター いちにのさん

 

モニターレポート

トーンアップ!

いちにのさん (30代 / 女性)

 2020/05/01

出産後、変化してしまった肌の調子がなかなか戻らない……。
でも、スキンケアに長い時間をかける時間はない……。
そんな中、フィアレスエイジングスキンケアの存在を知りました。
"日々のスキンケアを楽しみながら"という文言に惹かれながら、今回はパウチタイプのものを14包、朝晩と1週間試してみました。

朝晩、洗顔後の清潔なお肌に使います。
適量を手にとり顔全体になじませ、私は美容液とクリームを重ねて使いました。

ローションは、白濁でサラッとしたテクスチャ。パウチに入っている量は少ないかな?と感じる程度でしたが、その量でも浸透力がかなりいいので不足感はありませんでした。1回分がこの少量でいいなら、コスパもそんなに悪くないかも??
香りがとってもよく、つけた瞬間に癒される香りです。結構しっかり香りますが、好き嫌いが分かれなさそうな香りです。

肌がワントーン明るく、毛穴があまり目立たなくなった感じがします。また、肌の触り心地がもちっとする感じに変化しました。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社fearlassさんのエッセンスタイプ化粧水が当選して試してみました? フィアレスエイジングスキン...

エイジングスキンケアの化粧水です。白濁とした色味のある商品です。どれ位取ったかもすごく分かりやす...

フィアレス エイジングスキンケア  イニシャルライン ルクレツィア ローション     つけ...

30代に突入、出産と曲がり角の続く時期にエイジングケアについて興味を持ち、フィアレスエイジングスキ...

日々のスキンケアは毎日続けているからこそ、結果がはっきり出ているかどうか自分では気づかないもので...

セラフィエル ローション Seraphiel Lotion を試してみました。 アラフィフの私は、シミと毛穴の開き...

きさらぎさん

金色の容器にサンプル品が入っていて、なんだか、豪華な感じがしました。気分が上がる感じがしました。 ...

コエタス様今回も当選またまたありがとうございます♥ ローションで沢山入っていたので驚きまして∑(๑ºдº...