|モニター ♡yumama♡さん

 

モニターレポート

肌悩みにより3種類の中から選んで使用する化粧水です。
30代に突入し、ここのところ肌のごわつきや元気のなさが気になっていました。
わたしはセラフィエルという種類を選択しました。
こちらは年齢肌をほぐしてハリ弾力を与える効果があるそうなので、期待していました。
手に取るとサラッとしてみずみずしいテクスチャーです。
肌に染み込むようにスッと馴染みます。
お花のような癒される香りがします。万人受けしそうな香りです。成分は保湿成分、油分がバランスよく配合されているように感じました。化粧水ですが肌がしっとりふっくらします。
実際に使用した肌の変化は写真のビフォーアフターをみていただきたいです。
わたしは乾燥しがちでくすみやすいのですが、新陳代謝が良くなったのかなんとなく1週間後はワントーンあがっており、小鼻の赤みやごわつき感は目立たなく感じました。
1週間でも変化が感じられたので、もっと長く続けたら肌悩みは改善されるのかなぁと思います。
こちらはサンプル品ですが、現物はインテリアにもなるくらいオシャレで高級感たっぷりなようです。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

通常ですと、リフィル容器のみorリフィル容器+デザイン性の高いホルダー付きで販売されているようですね...

★ほし★さん

★ こんにちは今回 フィアレス エイジングスキンケア  シリーズのベースライン (化粧水) を1...

フィアレス

 2020/03/16

フィアレスの商品インペリアルライン「セラフィエル」当選しました(*´˘`*)♥一週間スキンケアで使わせて...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ フィアレスエイジングスキンケアシリーズは化粧水・美容...

ありささん

フィアレスエイジングスキンケア インペリアルラインモニターさせていただきました! まず見た目!めち...

5児ママさん

オートクチュール発想の基礎化粧品!ボトルデザインが素敵すぎる! #フィアレスエイジングスキンケア ...