スキンケアの際にテンション上がります。|モニター はるかさん

 

モニターレポート

スキンケアの際にテンション上がります。

はるかさん (20代 / 女性)

 2020/03/17

通常ですと、リフィル容器のみorリフィル容器+デザイン性の高いホルダー付きで販売されているようですね。

この商品は見た目から他のスキンケア商品と一線を画しています。

お部屋に置いていてもインテリアのように部屋に馴染みそうです。

凛とした気品のある女性をイメージしたというパープルの美しい色味が素敵です。

ローションはというと、ややトロミがあるテクスチャーで肌にしっかりと密着してくれます。

肌に馴染ませて数分経つとサラッとしてきますので、余程時間に余裕がない朝以外は使用可能かと思います。

翌朝もほどよい保湿力を維持してくれているので良いですね。

1週間使用してみましたが、乾燥も気にならずに過ごせました。

ビフォー(2枚目)アフター(3枚目)の写真も載せていますが、変化が分かりずらいですね。

肌の水分量が上がったのか少し柔らかくなったような気がします。

そして、これまた香りも素敵でした。

甘さと強さを備えた女性にふさわしいモダンで優雅なオリエンタルフローラルの香りが本当に良い匂いなんです。

分かりやすく表現すると、お洒落な雑貨屋さんのさりげなく香っている匂いですかね(笑)

フィアレスのエイジングスキンケアシリーズは、肌悩みや肌質、香りやテクスチャーなどのお好みに応じて3つのラインから選べるようになっています。

レビューを見てこの商品が気になった方は、まずはどのラインが自分に合っているのか公式サイトでご確認頂ければと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

 2020/04/15

肌悩みにより3種類の中から選んで使用する化粧水です。 30代に突入し、ここのところ肌のごわつきや元気...

★ほし★さん

★ こんにちは今回 フィアレス エイジングスキンケア  シリーズのベースライン (化粧水) を1...

フィアレス

 2020/03/16

フィアレスの商品インペリアルライン「セラフィエル」当選しました(*´˘`*)♥一週間スキンケアで使わせて...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ フィアレスエイジングスキンケアシリーズは化粧水・美容...

ありささん

フィアレスエイジングスキンケア インペリアルラインモニターさせていただきました! まず見た目!めち...

5児ママさん

オートクチュール発想の基礎化粧品!ボトルデザインが素敵すぎる! #フィアレスエイジングスキンケア ...