2週間でほうれい線が薄くなりました!!|モニター 犬猫兄妹さん

 

モニターレポート

2週間でほうれい線が薄くなりました!!

犬猫兄妹さん (40代 / 女性)

 2019/11/29

今年は特に乾燥が激しくて、ほうれい線がくっきりしてきてしまいました。

そこで、前から気になっていた
フィアレススキンケアシリーズ
美容液を使ってみました!


フィアレスという会社は、アートとスキンケアの融合をしているという会社で、
社長さんは日本人とスペイン人のハーフ。

アーティストさんのようです。

だからなのか、化粧品のデザインがかなり芸術的で、日本人のセンスではなしえないもの。

美容液のはホルダーとカートリッジに分かれていて、カートリッジだけでも使える優れもの!

今回使わせていただいたのは、美容液カートリッジのデザインが一つ前のもので、中身はもちろん同じです。

気になる美容液は…というと、
クラッシュオイルで深層ケアする乳液タイプの美容液で、大人のゆらぎ肌をしっかりケアしてくれます。
なんと導入美容液として化粧水前のケアにも使えますよ。


入っている箱が大変しっかりしていて…スタイリッシュ。浸透させるためのパックもついてます。
オリエンタルフローラル調の香り。まるで香水みたいな香りで使うたびに幸せー〜

プッシュ式なので使いやすい!
2プッシュでほうれい線に2週間集中ケアしました。

浸透パックに染み込ませて下まぶたにもやってみました。

2週間使ってみたらほうれい線が薄くなりました!
割とくっきりしてたのが薄くなり嬉しい!!

カートリッジは1本22,000円。いいお値段ですがちゃんと効果があります!

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

applechocoさん

★第一印象なんて不思議な印象なのでしょう★ ホルダーのデザインもリッチ。 好きな映画「バーバレラ...

フィアレス コスメティックスの セラフィエル セラムを試させて頂きました! . こちらの化粧品、 ホーム...

今回は、、、 株式会社fearlessさんの 【フィアレス エイジングスキンケア イニシャルライン】 ...

フィアレスコスメティクス。 聞いたことなかったんだけど、その見た目にびっくり! めっちゃかわいいの...

高級なのにはワケがある♡エイジングは愉しめるもの♡ たまにはご褒美を♡ ランチへ行ったり...