フィアレスコスメティクス|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

フィアレスコスメティクス

よーりろーさん (30代 / 女性)

 2019/10/28

フィアレスコスメティクス。
聞いたことなかったんだけど、その見た目にびっくり!
めっちゃかわいいの。
リップっぽいケースなのに、美容液が入っててびっくり!
30歳に近づくにつれて、化粧のりがわるいなぁ、って感じてて今までのスキンケアとか、お化粧ではダメなんだなぁ、と実感。
エイジングケアしなくっちゃ。と思っていたので試してみたかったんです!
こちらの美容液。イメージカラーがあるみたいで私が使ったシルバーは洗練されたクリアな素肌に導いてくれるみたい。
月をイメージした都会的なシルバー。
ステキだよー。
早速使ってみたよー!
重厚な箱に入ってて、ビックリ。
コスメに興味が出てきたのか、娘ちゃんから取り返すの大変でした(笑)
乳白色のトロッとしたテクスチャーで、肌馴染みもよくいい感じ!
ワンプッシュでこのくらいの量がでて、ぷっくりかわいい(*´・ω・`*)
肌にすーって馴染む感じ!

毎日のスキンケアにひとプラス!
全然手間じゃないし、むしろ使うことで気分が上がるからよき!
あたしはスキンケア朝晩だから1日2回使いました!
朝の洗顔後と、お風呂上がりのスキンケアに。
形も可愛くって、女子には嬉しいよね。

日に日にもっちりしていく感じ。
季節の変わり目、ってだけでゆらぎ肌なんだけど、今シーズンはそんなに荒れず、乾燥して皮がめくれてっちゃうのも毎シーズンよりはマシだった気がする!
使い心地よくって、私はお肌にあったのかな!
高級感もあるし、テンション上がるしよきでした!

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

今年は特に乾燥が激しくて、ほうれい線がくっきりしてきてしまいました。 そこで、前から気になって...

applechocoさん

★第一印象なんて不思議な印象なのでしょう★ ホルダーのデザインもリッチ。 好きな映画「バーバレラ...

フィアレス コスメティックスの セラフィエル セラムを試させて頂きました! . こちらの化粧品、 ホーム...

今回は、、、 株式会社fearlessさんの 【フィアレス エイジングスキンケア イニシャルライン】 ...

高級なのにはワケがある♡エイジングは愉しめるもの♡ たまにはご褒美を♡ ランチへ行ったり...