パッケージまで可愛いおすすめの化粧水です!|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

パッケージまで可愛いおすすめの化粧水です!

Hanaさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

『フィアレスエイジングスキンケアイニシャルライン』を試してみました!


フィアレスエイジングスキンケアとは年齢や肌質、肌悩み、使い心地から選ぶオートクチュールの発想の基礎化粧品になります。


*イニシャルライン「ルクレツィア」
*ベースライン「ルードヴィヒ」
*インペリアルライン「セラフィエル」

の3つの内、今回はイニシャルラインを試してみました。

きれいなゴールドの入れ物に14袋、朝晩と1週間分あったので、1週間きっちり付けてみました。

私の肌はざっくり言えば混合肌ですが、
にきび
乾燥
テカり
赤み
シミ
シワ…


上げだしたらキリがないくらい沢山肌悩みを抱えています。


来年結婚式を控えているので改善をしたく色々試してはいますが、なかなか良い商品に出会えていない現状です。


エステも試していますが、次の日化粧のりが良いくらいで特に改善されている感じはしていないという困った肌質ですが、このフィアレスエイジングスキンケアでどこまで改善されるのか使ってみました。


いつもオールインワンゲルをベタ塗りの私にとっては1回分の量では少し物足りなさはありましたが、使っていくうちにしっかり浸透もしてきたのでよかったです。


気持ち乾燥もしにくくなりましたし、匂いも気になりませんでした!


この冬はフィアレスエイジングスキンケアでしっかり保湿して潤いを保った肌で乗り切りたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

とっても高級なフィアレスさんのアンチエイジングスキンケアシリーズの化粧水を試させて頂きました。 ...

うっとりする香りに包まれる「オートクチュール発想」化粧水 ▷▶︎▷フィアレスエイジングスキンケアシ...

フィアレス エイジングスキンケアを 使わせて頂きました! 2枚目はこちらの化粧水を使用する前の私。...

納得の潤い

 2019/12/20

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ 今回 わたしがお試しさせて頂いたのは 年齢肌を集中ケアす...

今回はお試しパウチということで、香りがエレガントなフローラルで、パウチから手に取った瞬間からマダ...

フィアレス セラフィエル ローション 10月25日発売の商品をお試しさせて頂きました! 高級感のあ...

ぽんずさん

朝晩14日分のフィアレススキンケア化粧水です。 私は紫のベースラインのものでした! 化粧水は白っぽく...

スキンケアブランドfearless(フィアレス)から10月25日に発売されたばかりの化粧水サンプルです。 この...

お届けはゴールドの封筒で届きちょっぴり高級感がありました。 中をあけるとサンプルが14個入ってい...