【まさに三高】高濃度・高浸透・高級フレグランス|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

【まさに三高】高濃度・高浸透・高級フレグランス

Bossminさん (30代 / 女性)

 2019/11/15

お届けはゴールドの封筒で届きちょっぴり高級感がありました。

中をあけるとサンプルが14個入っていて、たっぷりあるなという感じです。

サンプルでも、こんな風に届くのであれば、ちょっとしたお礼や、頂き物のお返しにもいいなと思いました!

さっそく封を切りますと、封の切れやすさがいいんです。

そんなところ?と思われるかもしれませんが、化粧水をつけるときって、お風呂上がりで手が湿っていたり、他のスキンケア後でなかなか切れにくくて実はそこでプチストレスを感じるシーンだと思います。

そんなストレスがないところが非常にいいと感じました。

いつもサンプルに入っている1回分の量はすごく多くて、ポタポタ垂れてしまうくらいなのですが、1回分が丁度よくてびっくりしました。

とろーっとした水分量の高い乳液のようで、高濃度だと感じました。
お肌につけて、広げていくうちに、ぐんぐん入っていく高い浸透力が、他のスキンケアと全く違うところです!

何これ?と驚いている内にぎゅっと入り込み、もちもちのお肌に。

香りもすごくいいので、毎回使用したくなる商品ですので、楽しみながら続けられると思いました。

評価すごくよく、大満足ですが、やっぱりボトルも使ってみたい!
あの素敵なフォルムのボトルがどれくらいの大きさで、どんな質感で、どこに置けるか、こうなってくるとすごく興味がわきました。

今回は残念ですが、サンプルということでしたので、ボトルが見たかったという複雑な思いが入り、☆4つにしましたが、本商品の中身は断然おすすめです!☆5つ!

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

とっても高級なフィアレスさんのアンチエイジングスキンケアシリーズの化粧水を試させて頂きました。 ...

うっとりする香りに包まれる「オートクチュール発想」化粧水 ▷▶︎▷フィアレスエイジングスキンケアシ...

フィアレス エイジングスキンケアを 使わせて頂きました! 2枚目はこちらの化粧水を使用する前の私。...

納得の潤い

 2019/12/20

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ 今回 わたしがお試しさせて頂いたのは 年齢肌を集中ケアす...

今回はお試しパウチということで、香りがエレガントなフローラルで、パウチから手に取った瞬間からマダ...

Hanaさん

『フィアレスエイジングスキンケアイニシャルライン』を試してみました! フィアレスエイジングスキ...

フィアレス セラフィエル ローション 10月25日発売の商品をお試しさせて頂きました! 高級感のあ...

ぽんずさん

朝晩14日分のフィアレススキンケア化粧水です。 私は紫のベースラインのものでした! 化粧水は白っぽく...

スキンケアブランドfearless(フィアレス)から10月25日に発売されたばかりの化粧水サンプルです。 この...