毛穴が無くなる⁈フィアレス セラフィエル美容液|モニター Rioさん

 

モニターレポート

毛穴が無くなる⁈フィアレス セラフィエル美容液

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/07/22

フィアレスのセラフィエル セラムという美容液を試してみました。

本当に、本当に使いたかった美容液なので、嬉しくてドキドキしながら開封しました❣️ 黄金色に輝く細長い容器に20gずつ入ったものが二つ入っていました。

この容器を収める芸術的な入れ物があるのですが、それを買う勇気はありませんでした?

でもこのままでも十分優雅な気持ちになれます。

セラフィエルというのは旧約聖書で「神の祈り」という意味を持つ天使の名前だそうです。

私の祈りはしみしわたるみを何とかすること‼️ このシリーズはエイジングケアに特化しているので、50代に突入した私にはぴったりの化粧品でした。

ケアの順番としては、

ブースター→化粧水→フィアレス美容液→クリームや乳液という順番です。

最初にワンプッシュした時、香りがとても良くて感動しました。

クリーム状の美容液ということでしたが、とてもなめらかで伸びがよく、さらっとした使い心地でした。

2プッシュで顔全体使え、気になるほうれい線や目元の部分にはもう1プッシュして指で軽く叩き込むようにしました。

最初の頃の乾燥した肌と、約2週間使用した後の写真を比べると、ほうれい線は薄くなり、たるみもなんとなく改善している気がしました。

特に毛穴が無くなった??と思うくらい目立たなくなり、これはとてもびっくりしました!

肌を柔らかくほぐすドロップ処方が効いたのかもしれません。

出来たらこのまま継続したい!!
全種類ライン使いしたい‼️
(≧∀≦)
コスメ欲求をそそる美容液でした。

本当にこの香りに癒されながらお手入れできました。

凄く、凄く使って良かったな…と思える化粧品でした♬(*ˊᵕˋ*)

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌質・肌状態・肌悩みに アプローチするエイジングケアアイテム!! 「フィアレス エイジングスキンケア...

こちらは、見て、香ってさわって肌を変えるスキンケアシリーズになっています。 フィアレスさまのお...

高級美容液エイジングスキンケア 【フィアレス ルードヴィヒセラム】のご紹介です 古代ゲルマン語...

アラフォーに入ったところで、お肌の乾燥やハリなど衰えが気になっていて、何かエイジングケアに効果的...

株式会社 fearless様から、美容液のお試し機会を頂きました! ありがとうございます。 今回株式会...