美を追求したお品|モニター akiさん

 

モニターレポート

美を追求したお品

akiさん (30代 / 女性)

 2019/06/26

株式会社 fearless様から、美容液のお試し機会を頂きました!

ありがとうございます。

今回株式会社 fearless様ははじめましてです。
こんなに、デザインの綺麗なBox、中身は初めてで、まるで、ジュエリーのようでした。
紹介として↓。

所有するデザインビルで、使う人・訪れる人にとっておきのアート空間を提供してきたクリエイティブカンパニーから生まれました。アートでスキンケアを進化させます。

Ludwig

― ルードヴィヒ ―

凛とした肌へ

クラッシュオイルで深層※ケアするミルクローションタイプの美容液。バリアを整えゆらぎをケアします。
※角層において

*みずみずしいタッチでバランスケア
*エイジング要因となる環境ストレスのケアに
*シートにふくませ気になるポイントに
*導入美容液として化粧水前のケアに
*モダンで優雅なオリエンタルフローラル調の香り

今回、機会を頂いたのはこちらになります。
とってもおしゃれ。

そんなfearless様のスキンケア理念はまた新しい。
スキンケア理念
多数のデザインビルを所有しアート空間をプロデュースしてきたクリエイティブチームが、アートとスキンケアを融合。とっておきのレシピとデザインで基礎化粧を大胆に進化させます。

3つの“LESS”でフィアレススキンケア

– Borderless –
わたしらしい素肌を求めて 。
性別・人種・セクシャリティー・年齢に
囚われないボーダレスな基礎化粧。
– Limitless –
限界を決めない。
発想・技術・時間・条件の限界を超えて
響きあうリミットレスなアートコスメ。
– Fearless –
fearlessが変える、素肌が変わる。
基礎化粧の歴史を変えるのは
大胆不敵なわたしらしさ。

今回は、美容液の他にアイマスクも別に入っていました。
また、説明書は
こちらに。

見た目から、見た目だけでなく、使用感も滑らかで、浸透力が高く、香りもとてもリラックス出来ました。

美をここぞとばかり追求したお品、ブランド、会社だと思いました。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

フィアレスのセラフィエル セラムという美容液を試してみました。 本当に、本当に使いたかった美容...

肌質・肌状態・肌悩みに アプローチするエイジングケアアイテム!! 「フィアレス エイジングスキンケア...

こちらは、見て、香ってさわって肌を変えるスキンケアシリーズになっています。 フィアレスさまのお...

高級美容液エイジングスキンケア 【フィアレス ルードヴィヒセラム】のご紹介です 古代ゲルマン語...

アラフォーに入ったところで、お肌の乾燥やハリなど衰えが気になっていて、何かエイジングケアに効果的...