エイジングケアの始まりにオススメ!|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

エイジングケアの始まりにオススメ!

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/03/18

ルードヴィヒクリームはサンプル用だったのに、とってもお洒落な箱に入っていました。

テンション上がりますよね。

もちろん、本品のボトルもとってもお洒落。

特徴的なボトルになっていて、他にはないデザインでインテリアのような見た目です。

しかし、もちろん一番気になるのは美容クリームですよね。

今回は14包分で、肌の状態に応じて、朝晩の1日2回もしくは晩の1日1回手入れに使います。

中身は白いクリームですが、香りが一般的なクリームと異なります。

香水のような豊満な香りが充満するんです。

オリエンタルフローラルな香りで、甘い香りで万人ウケする香りだと思います。

ルードヴィヒクリームの他に化粧水や美容液等は普段使っているものと併用して使えます。

2枚目の写真は使い始めの写真。

年々潤いが失われ、乾燥に悩んでいます。

今回は夜のケアとして使い、導入液や化粧水はいつもの愛用のものを使い、ルードヴィヒクリームは保湿クリーム代わりに使いました。

3枚目の写真はルードヴィヒクリームを塗って2週間経過した肌です。

比べると肌が明るくなり、潤いあるモチモチ肌になっているのがわかります。

ルードヴィヒクリームはストレスや季節、体調でお肌が揺らぎやすい方に特にオススメです。

皆さんも是非試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

seoriさん

「27歳になり、証明写真を撮っては「これ誰!?」と驚愕するほど年齢肌がとても気になっています(T_T) ...

さん

fearlessさんは、アートとスキンケアを融合したアートコスメを開発している企業だそうです。 アンチ...

香りが大好き

 2019/03/12

ストレスや季節・体調でお肌が揺らぎやすい方に特におすすめとのことで、ゆらいで状態がいまいちな肌に ...

フィアレス エイジングスキンケア シリーズ を モニター させていただきました???? ありがとうござい...

ついてるさん

年々乾燥が酷くなり、たるみや小じわ、ほうれい線も目立つ様になりました。鏡を見る度に年齢を感じてし...