フィアレス エイジングスキンケア シリーズ|モニター もんちさん

 

モニターレポート

フィアレス エイジングスキンケア シリーズ

もんちさん (30代 / 女性)

 2019/03/04

フィアレス エイジングスキンケア シリーズ を モニター させていただきました????
ありがとうございます????

こちらは、『見て、香って、触って、肌を変えるスキンケア』というのがコンセプト。
見てってどういうこと?と思いますよね。
こちらのフィアレスのシリーズは
『Lucrezia( ルクレツィア)』
『Ludwig(ルードヴィヒ)』
『Seraphiel(セラフィエル)』
と3種類あり、それぞれにローション(未発売)、セラム、クリーム とあります。
そして、それぞれ容器がとても美しいんです!
ローション、セラム、クリームとそれぞれ形が違います。
そして、『Lucrezia(ルクレツィア)』、『Ludwig(ルードヴィヒ)』、『Seraphiel(セラフィエル)』はパッケージのカラーが違います。
とてもラグジュアリーでエレガントな見た目。

『Lucrezia(ルクレツィア)』はフェミニンで透明感のあるホワイトフローラル の香り。
『Ludwig(ルードヴィヒ)』はモダンで優雅なオリエンタルフローラル の香り。
『Seraphiel(セラフィエル)』はエレガントで魅惑的なゴールデンフルーツ の香り。
と香りもとても素敵。

今回は『Ludwig(ルードヴィヒ)』のクリームのサンプルをモニターさせていただきました。
こちらの『Ludwig(ルードヴィヒ)』のクリーム、現品サイズ(リフィル25g×2個、ホルダー1個)で67,000円(税抜)、リフィルセット(リフィル25g×2個)で47,000円(税抜)で販売されています。
✳︎
『Ludwig(ルードヴィヒ)』は
エイジング要因を跳ね返してしなやかなマシュマロ肌へ
というもの。
環境ストレスからお肌を守ってくれるんだそうですよ。
✳︎
バリアケア成分で肌の保湿構造「ラメラ」を再現。
小さなカプセルに閉じ込めるクラッシュ製法で、なめらかに広がり角層にやさしく浸透。
バリアを持続的にケアして、環境刺激を跳ね返します。
ということです。

本当にいい香りで、癒されながらスキンケア出来ます。
しっかり蓋をされている感もあり、保湿力も◎
しばらく使ってみましたが、変化は・・・どうでしょう?
あまり変わった感じはないかな。
スキンケアなので、もう暫く使ってみないと分かりませんしね。

とてもお高めではありますが、スキンケアには見た目にもこだわりたいという方や、スキンケアもインテリアの一部にしたいという方、スキンケアには香りも求めているという方は、是非チェックしてみてくださいね????

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

seoriさん

「27歳になり、証明写真を撮っては「これ誰!?」と驚愕するほど年齢肌がとても気になっています(T_T) ...

ルードヴィヒクリームはサンプル用だったのに、とってもお洒落な箱に入っていました。 テンション上...

さん

fearlessさんは、アートとスキンケアを融合したアートコスメを開発している企業だそうです。 アンチ...

香りが大好き

 2019/03/12

ストレスや季節・体調でお肌が揺らぎやすい方に特におすすめとのことで、ゆらいで状態がいまいちな肌に ...

ついてるさん

年々乾燥が酷くなり、たるみや小じわ、ほうれい線も目立つ様になりました。鏡を見る度に年齢を感じてし...