高級スキンケア|モニター かのさん

 

モニターレポート

高級スキンケア

かのさん (40代 / 女性)

 2019/02/27

肌質や悩み、使い心地から選ぶ、オートクチュール発想のフェイスクリーム

【フィアレス エイジングスキンケアシリーズ】をモニターさせて頂きました。

じつは、こちら数万円する美容液

なかなか購入することは出来ない商品ですが

Instagramでのプレゼント企画等で2度ほどサンプルを頂く機会があり、使うたびに効果を実感していました。


ジュエリーのような高級感あるパッケージです。
箱を2歳の次女が気に入ってました(笑)


こちらはサンプルですが、実物は個性的なフォルムのホルダータイプです。
是非、サイトを覗いてみてください。
ビックリします。



私が今回使用させていただいたのはタイプBのベースライン

【ルードヴィヒ クリーム】

14包で大体9000円相当というので、びっくりです。


ストレスや季節・体調でお肌が揺らぎやすい方に特におすすめとのこと。



肌ストレス浄化発想の持続処方で目指すのは、しなやかな自信肌とのこと。

やわらかなタッチで角層に浸透し、すこやかな肌に導く美容クリームです。






・素肌を保護し、角層のすみずみをケアします。
・ラメラカプセルがやわらかに広がり、しなやかに整えます。
・モダンで優雅なオリエンタルフローラルの香り。
・肌あれを防ぐ美容成分配合。


ちょうどいい硬さのクリームで伸びが良いと思いました。
肌にぴたっと密着して、肌全体を包み込んでくれるような感じがします。

表面だけを潤すクリームは肌に残りますが、フィアレス ルードヴィヒクリームはぐんぐんお肌に浸透します。



オリエンタルフローラルの香りとのこと。
癒される、好きな香りでした。

肌に伸ばすとふんわり広がりとても優雅な気分に浸れます。

2週間続けると、肌の触り心地もツルツルスベスベに。
毛穴の開きも整い、キメも整った気がします。

2週間使い続けたことで
肌の内側からしっかりと水分を保持している感じを受けました。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

fearless スキンケアシリーズに 今冬、3つのクリームが仲間入りします。 *エイジングが気になりだし...

さん

なんといっても目を引く個性的なフォルムのホルダーが魅力的です。今回掲載してあるのはサンプルパウチ...

肌質や悩み、使い心地から選ぶ、オートクチュール発想が特徴の新しいフェイスクリーム【フィアレス エイ...

ガッキーさん

まず、パッケージが豪華でテンションがあがりました(*^^*)! 一つ一つ少し物足りないかな?と思うくらい...

ルクレツィアクリームを一週間 お試しさせて頂きました☆ エイジングが気になりだした方に 特におすす...