保湿力バツグンでした!|モニター ˙˚ʚChi_chanɞ˚˙さん

 

モニターレポート

保湿力バツグンでした!

˙˚ʚChi_chanɞ˚˙さん (20代 / 女性)

 2018/10/22

3本で約55,000円する高級な美容液です。1本約18,000円ほどですね。今までは、2,000円ほどものしか使用したことがなかったので、すごくドキドキしました。

まず初めに驚いたのが、宝石箱のようなオシャレな見た目です。ほんとうに可愛い!女の子の夢がぎゅっと詰まった感じ。見た目が可愛いと、面倒なお手入れもすごく気合が入ります。

テクスチャは、かなりゆるめで、真っ白です。乳液のような感じ。保湿力が高くて、お肌がもっちもちになります。肌が手に吸い付きますよ!

ストレスや季節の変わり目などで肌が揺らぎやすい、ゆらぎ肌さん向けの美容液で、私は秋から冬にかけて使用をしています。ゆらぎ肌向けというだけあり、季節の変わり目に肌荒れする私でも安心して使用できています。

くすんでいた肌も、しっかり保湿ができていたからか、だんだん白くなってきたような気がします。美白ケアもエイジングケアもできるなんて、最高ですよね!!

匂いもとってもよくて、イランイランのようなバニラのような甘くて優しい香りがします。私この系統の香り大好き、、、、癒されながらお手入れできますよ。

お値段は確かに高いので、すぐにお試しできるものではないですが、効果は十分に感じられました!ゆらぎ肌さんの方だけでなく、乾燥肌さんや、美白ケア、エイジングケアをしたい方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

エイジングケアの頂点、セラフィエルセラムを使いました。 パッケージはまるでジュエリーでも入ってい...

らくたさん

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ ルクレツィアを使用してみました! イタリア語で「成功」を...

しゃべさん

見た目もすごく高級感があって使う度にときめくし、プッシュ式のボトルで最後まで衛生的に使え、容器も...

オリエンタルの香りが好きで、想像していたものにドンピシャで漂ってくるエスニックな香りにひたすら惚...

3種類あるうち、私に届いたのはルクレツィア。 今回のお品はモニター品なのでリフィルのみなのですが、...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズの ルクレツィア セラムのお試しを2週間ほど使わせていただき...

皆さんこんにちは☆ こちら試させていただきました☆ 3種類あるうちの私はルクレツィア セラムをい...