☆ フィアレスエイジングスキンケアシリーズ ☆|モニター ぽてさん

 

モニターレポート

☆ フィアレスエイジングスキンケアシリーズ ☆

ぽてさん (40代 / 女性)

 2018/09/25

3種類あるうち、私に届いたのはルクレツィア。
今回のお品はモニター品なのでリフィルのみなのですが、ホルダーとセットすると、まるで美術品の様な逸品に!!
もちろんリフィルだけでも素敵です!
エイジングが気になりだした方に特におすすめ。
肌表面にすばやくうるおいを与えツヤ、透明感を高めるイニシャルラインです。
クリアな素肌が輝く様を月の光になぞらえてラインカラーは月光をイメージするシルバー。
瞬間美容発想の密着処方で目指すのは、ツヤ・透明感のあるクリアな肌。
なめらかテクスチャーでうるおいを与え、さわりたくなるシルキィーな肌へ導きます。
ホワイトフラワーやアクアノートが軽やかな、フェミニンフローラルの香り。
アラサーな私にピッタリ!
エイジングが気になりだしたというか、とっくに気になる年齢なので。。
季節の変わり目も追いやって、かなり乾燥肌。
2週間お試ししたところ、毛穴やシミが改善されました!
お値段はかなりしますが、ケアもできる美術品として持ってるのも良いかも。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

3本で約55,000円する高級な美容液です。1本約18,000円ほどですね。今までは、2,000円ほどものしか使用し...

エイジングケアの頂点、セラフィエルセラムを使いました。 パッケージはまるでジュエリーでも入ってい...

らくたさん

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ ルクレツィアを使用してみました! イタリア語で「成功」を...

しゃべさん

見た目もすごく高級感があって使う度にときめくし、プッシュ式のボトルで最後まで衛生的に使え、容器も...

オリエンタルの香りが好きで、想像していたものにドンピシャで漂ってくるエスニックな香りにひたすら惚...

フィアレスエイジングスキンケアシリーズの ルクレツィア セラムのお試しを2週間ほど使わせていただき...

皆さんこんにちは☆ こちら試させていただきました☆ 3種類あるうちの私はルクレツィア セラムをい...