どちらもおいしかったです|モニター ジャスミンさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
どちらもおいしかったです
ジャスミンさん (40代 / 女性)
2020/11/06
いつも食べているごはん。
ベルシーなものを食べたい。かわったものを食べたい。
つくるのが面倒。
健康に気を付けているおうちの冷凍庫にありそうなごはん。
お取り寄せのヘルシーごはんを今回、食べてみました。
こういうものは初めてなので、(セットになっているもの)味が気になります。
まずは、
『鮭の辛味噌焼き』
1食あたり、201kcalしかありません。
冷凍庫で保管、1年くらいはもつそうです。
一番味の濃いものは、鮭の素焼きです。
ほかの煮物類は、味が薄め。
それでも、ちゃんとかんで味わうとおいしい。
しっかり、だしの味がしみこんでいて、
普段濃い味付けをしている私でもおいしさを感じます。
食感はやわらかめ。
祖父母にあじわってもらうと、ちょうどいいといっていました。
味もすごくしっかりしていて、食べやすいと。
もう一つは
新商品の『あさりとキャベツのオイルパスタ』
オリーブ油を使用してあり、塩ベースで仕上げられています。
味付けはシンプルだけど、あさりの旨味が効いたペペロンチーノ風。
たっぷり入ったあさりとキャベツや菜の花がすごくおいしい。
こちらは、私の好みの味でした。
1食200g当たり288kcal
ぱさぱさせず、程よいオリーブオイルの感じがマイルドで食べやすかったです。
祖父母に食べてもらうと、こちらは塩味がもう少しきいていたほうがいいとのこと。
食感は少し固いので、もう少し柔らかいと食べやすいと言っていました。
このモニターレポートの商品はこちら
ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット
タイヘイさんの *あさりとキャベツのオイルパスタ *鮭の辛味噌焼き御膳 を お試し...