ヘルシー系とは思えぬ美味しさ♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ヘルシー系とは思えぬ美味しさ♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

健康食・栄養調整食のパイオニア!

タイヘイの宅配健康食、タイヘイファミリーセットの中でも気になった品。
ヘルシー御膳糖質少なめお試しセットを食べてみました♬

お試しセットには、あさりとキャベツのオイルパスタと鮭の辛味噌焼きのヘルシー御膳が入っています。

パスタの方は、具材の量は寂しい感じなのかな~
なんて思っていたらアサリはゴロゴロ入っているし、キャベツもたっぷりだし。

想像していたよりも、かなり贅沢なパスタ。

あさりの旨味がまろやかなので、全体的には優しい味わいだけど。
塩気はしっかりとしているし、ガーリックがいい感じに効いているので満足度の高い味わい。

ヘルシー系の麺ってモサモサ感やパサつきがあるイメージだけど、、、
この麺はもっちりとしていてけっこうしっかりとした食感なので、普通に美味しいし食べ応えもありますね。

ヘルシー御膳の方は鮭の辛味噌焼き、野菜炒め、椎茸とゴボウの煮物、根菜とがんもの炊き合わせ、京合わせ、春菊と人参のごま和えが入っています。

品数は豊富だし彩りもキレイ。
でもヘルシー系の食事って、食べてみると味が物足りない…っていうのが多い中、こちらのヘルシー御膳は味がすっごくしっかりとしている!

クドさはないんだけど、辛味噌などの調味料の味わいも食材の味わいもすごくしっかりとしていて。
レトルト感も感じないし、ヘルシー系の食事とは思えぬ美味しさを楽しむことができました♥

食事制限って、ストレスなく続けていくことってけっこう難しい…
続けていくには美味しく楽しめるってすごく大事だと思うので、そこをふまえるとタイヘイさんの食事すっごく良いかも。

レンチンでお手軽に食べることができるのも楽で良いですね?

栄養バランスもバッチリだったりするので。
糖質を気にしている方はもちろん、運動不足など日々の健康を気にしている方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット

同じ商品のモニターレポート

タイヘイさんの  *あさりとキャベツのオイルパスタ *鮭の辛味噌焼き御膳  を   お試し...

おはようございます☀️?❗ なかなかダイエットする気がせず… バタバタした毎日です。 体重、体脂肪...

こちらは @taihei_official 様の ヘルシー御膳糖質少なめお試しセットです?? ・ -----*-----*商品詳...

在宅勤務中の昼食や、単身赴任の家族の食事におすすめの タイヘイのヘルシー御膳糖質少なめお試しセ...

糖質や運動不足が気になる方にぴったりの 糖質は抑えてエネルギーやたんぱく質などは適切に &野菜もし...

毎月のことだけど、下旬は何だかんだ忙しいんだよね。 忙しいときは、食事を簡単に済ませがち。...

ジャスミンさん

いつも食べているごはん。 ベルシーなものを食べたい。かわったものを食べたい。 つくるのが面倒。 ...

低糖質で健康的なお弁当が届きました。 メインは鮭!すごく肉厚で食べ応えバッチリ。欲を言えば鮭の皮が...

数量限定☆糖質控えめお試しセット を紹介します。 あのタイヘイさんから!こんなにあるメニューの中から...