【彩ごころ】|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

【彩ごころ】

ゆずさん (30代 / 女性)

 2021/12/17

タイヘイの宅配健康食(@taihei_official)をいただいてみました🤤
冷凍のお弁当で今回は彩ごころコスモス7食分が届きました。

彩り豊かな食事で、エネルギー150kcal前後、塩分相当量1.3g以下に栄養価設定されたお弁当です。
骨抜き魚を使用している為、お子様でも安心して食べられます。

届いたメニューを紹介します☺️
・赤魚の煮付け、チンゲン菜の炒め物、大学芋、枝豆と大豆のペペロンチーノ風(173kcal)
・チキンステーキトマトソースかけ、かぼちゃサラダ、小松菜の柚子和え、人参のつや煮(180kcal)
・海鮮塩炒め、柚子風味和え、人参シリシリ、厚揚げの煮物(176kcal)
・洋風ロールキャベツ、大豆とソーセージのトマト煮込み、さつま芋サラダ、人参のグラッセ(152kcal)
・牛肉と野菜のオイスター炒め、オクラの胡麻和え、花しんじょうと大根の煮物、ごぼうのマヨ和え(173kcal)
・アジしそフライ、ソーセージと野菜のカレー風味、ピーマンとナスの炒め物、ほうれん草のだし和え(161kcal)
・家常豆腐、春巻、ほうれん草と春雨の中華スープ煮、人参のナムル(179kcal)

実際に食べてみた感想です。
冷凍なのでレンジでチンして食べますが、表示通り3分ほどレンチンしたら温まります。
袋の端っこを切って開けておくのを忘れずに〜😊
おかずだけなので、ご飯とお味噌汁など用意してすぐ食べられるので時短になります。
どれもしょっぱすぎなくて、食べたことのないメニューもあり、楽しく食べられました。
にんじんは冷凍なのであんまり美味しくなかったです😂
牛肉と野菜のオイスター炒めと、家常豆腐のお弁当が個人的に美味しかったです💓👏

お子さんやご高齢の方でも、レンジで温めるだけで食べられるので便利です。
仕事が遅くなって帰った時にもチンするだけで食べられるので良かったです。
塩分や栄養価がしっかりと調節されているので安心ですね。

こちらの商品の定期継続購入は、14日間サイクル・28日間サイクルがあるそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

彩ごころ

同じ商品のモニターレポート

彩ごころ コスモス7食セットをお試しさせていただきました🍀 牛肉と野菜のオイスター炒めをいただきま...

タイヘイ株式会社の宅配健康食、綾ごころについてご紹介します 冷凍食品って一昔前は美味しくないイメ...

彩ごころ

 2021/11/02

彩ごころ「コスモス」? 本格的な料理がお手頃価格で楽しめる、冷凍で届くおかずのみのお弁当です。 1...

たくあんさん

今回届いたのは彩ごころのコスモスが届きました✨1週間分で3500円で1食分が500円になります?ワンコインっ...

タイヘイさんの宅配健康食 彩ごころ コスモスの7種セットをいただきました(^ ^) 冷凍で届き、食べ...

タイヘイ株式会社様の『彩ごころ』を お試しさせて頂きました。     管理栄養士さん監修の、 栄...

ずっと気になっていた彩ごころ。 夫婦間2人暮らしですが主人の出張や 多忙でひとりご飯が多い時はいつ...