カンタン⭐時短⭐本格酢豚!|モニター 空さん

 

モニターレポート

カンタン⭐時短⭐本格酢豚!

さん (40代 / 女性)

 2021/07/30

『カンタンおかずcook、おてごろ本格酢豚』のお試しをさせていただきました⭐

ミールキット!

なんだか緊張します。

冷凍と思い込んでいたのですが、冷蔵便で届きました。なるほどね。

さっそく、あけてみると、
カットされていて、レシピもついてました。

ちゃんとできるか、ドキドキしながら、フライパンに油をひいて、豚唐揚げを、3分炒めます。

玉ねぎ、ピーマンの順にいれて、さらに炒めます。

甘酢たれを加えてからめます。

お皿に盛り付けて、かんせーい⭐

できました。

ほんの数分で完了!

かーんたーん!

いい香りがします。

野菜まで美味しい!お肉がたくさんはいってるんですよ!!これは、肉好きのあたしとしては、見逃せない嬉しいポイント!!です。

キチンとカロリーや、塩分、たんぱく質などの、細かいことも書いてあります。

これは、嬉しいです。

ミールキット!あり、ですね!!

ところでミールキットとは?

下処理済みの材料とタレがセットになった商品のことです。

レシピもついてくるので、カンタン調理⭐

冷蔵便での、お届けになります。

コロナで、食事をキチンと作らなくてはならなくなり、ちょっとつらくなってきたら、、頼ろうと思います!

楽していいです!

時短ですね!

これは、ミールキットは、時短すぎて、たまに取り入れてみたいなと思います。

ありがとうございました⭐

タイヘイの宅配便では、全国送料です。いろんなコースがあるので、ぜひ、HP見てみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

かんたんおかずCook®

同じ商品のモニターレポート

仕事で疲れていたり帰りが遅くなったりしたときなど「ご飯を作るのが面倒だな~」っと思う時ってありま...

sayaさん

タイヘイさまの冷凍弁当をモニターさせていただきました❣️ 種類も豊富で、どれも電子レンジで約3分ほど...

しょこさん

かんたんおかずCook 「今日のごはん何にしよ〜。」 口癖のように1日5回は言っています。笑 そ...

フライパン・お鍋ひとつで簡単調理をコンセプトの タイヘイさんのかんたんおかずCookを作ってみました...

タイヘイの宅配健康食 をつかってみました(^^)/ タイヘイの宅配健康食様は 「フライパン・お鍋ひとつ...

タイヘイさまのかんたんおかずCook をお試しさせていただきました。 かんたんおかずCook は、下ごし...

タイヘイさんの「かんたんおかずCooK」モニターに選んで頂きミールキットが届きましたのでお試しさせて...

ゆうちゃんさん

毎日、食事の献立を考えるのがイヤになっていませんか? 作るのもめんどくさくし、サッと作れるメニュー...