とっても便利なかんたんおかずcook|モニター m11さん

 

モニターレポート

とっても便利なかんたんおかずcook

m11さん (30代 / 女性)

 2021/07/13

タイヘイさまのとっても便利なかんたんおかずcookのモニターをさせて頂きました。
今回届いたのは「美味しさとろける八宝菜」です。
購入を検討したことはありますが、ミールキットを実際に使用するのは今回初めてでした。
料理に必要な具材は全部カット済で洗ってあり、自分で切ったり洗ったりとする手間がない分とっても楽でした。まな板や包丁を出す必要がないのが一番うれしい。
すぐに完成したので、たまにはこういったミールキットを使うのもいいなと思いました。
ミールキット改めて購入の検討をしたいなと思います。
ちなみに八宝菜、美味しくできたのであっという間になくなりました。
タイヘイさまでは、今回使用した冷蔵のかんたんおかずcookの他に冷凍のいつでもcookもあるので自分の使い方に合わせて選べるなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

かんたんおかずCook®

同じ商品のモニターレポート

簡単おかずCook®︎さん♡ ずっと試してみたくて前回も応募させていたのですが残念ながら落選… リベンジ...

食材は全て下処理済みの状態で キットの中に入っているので ⁡ 何も用意する必要がなく フライパン一...

タイヘイのミールキット「かんたんおかずCook®」は、調理時間がわずか数分! 早いしうまいし・・・と、...

かんたんおかずcookという名前の通り、本当に簡単に手早く八宝菜を作ることができました!! 八宝菜に必...

フライパン一つで簡単すぎ 調理時間がわずか数分!フライパンに入れて炒めるだけ!しかも美味しすぎる...

フライパンひとつで 数分で出来ちゃう本格料理?? 仕事で忙しい毎日で自炊もなかなか…。 私の場合は...