☆簡単に美味しい八宝菜が完成☆|モニター ぱかりさん

 

モニターレポート

☆簡単に美味しい八宝菜が完成☆

ぱかりさん (30代 / 女性)

 2021/07/12

かんたんおかずcookという名前の通り、本当に簡単に手早く八宝菜を作ることができました!!
八宝菜に必要な材料が全て入っていて、しかもカット済み。
中身は、白菜・豚肉・人参・きぬさや・イカ・たけのこ・きくらげ・中華あんかけの素。

いま、こういったミールキットが流行っていることは知っていましたが、実際に使ってみたのは初めてです。
感想としては、本当に超簡単で美味しくて感動するくらいでした!

嬉しい点がたくさんあって、
①材料がカット済みなので楽ちん。
②包丁とまな板を出さなくて良いので、洗い物が少なく楽ちん。
③調味料も入っているので味の失敗がない。
④記載の作り方の通り、材料を順番にフライパンにいれて炒めるだけなので簡単。

これはクセになる手軽さでした。
しかも味も美味しかったんです!
写真は、八宝菜の半分を盛りつけたものなので、量も大人2人ぶんのメインになるくらいしっかりあります。

そのまま食べても良し、ご飯にかけて丼にしても良さそう。
私はうどんにかけても試してみました。
あんかけうどんが大好きなので、とても美味しく頂けました!

ご飯支度の時間がないときや、疲れている時、でもしっかり何か食べたい・食べさせたい、というときの強い味方になってくれそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

かんたんおかずCook®

同じ商品のモニターレポート

簡単おかずCook®︎さん♡ ずっと試してみたくて前回も応募させていたのですが残念ながら落選… リベンジ...

食材は全て下処理済みの状態で キットの中に入っているので ⁡ 何も用意する必要がなく フライパン一...

m11さん

タイヘイさまのとっても便利なかんたんおかずcookのモニターをさせて頂きました。 今回届いたのは「美...

タイヘイのミールキット「かんたんおかずCook®」は、調理時間がわずか数分! 早いしうまいし・・・と、...

フライパン一つで簡単すぎ 調理時間がわずか数分!フライパンに入れて炒めるだけ!しかも美味しすぎる...

フライパンひとつで 数分で出来ちゃう本格料理?? 仕事で忙しい毎日で自炊もなかなか…。 私の場合は...