簡単時短 タイヘイのかんたんおかずcook|モニター U*さん

 

モニターレポート

簡単時短 タイヘイのかんたんおかずcook

U*さん (30代 / 女性)

 2021/06/15

フライパン・お鍋をひとつで完成!タイヘイのかんたんおかずcookをお試しさせていただきました。

調理時間がわずか数分!「フライパン・お鍋ひとつで簡単調理」をコンセプトに、包丁・まな板不要のカット野菜や下ごしらえ済みの食材が届くレシピ付きの調理キットです。

今回は炒り鶏のキットをお試しさせていただきました。
届いたキットにはカット済みの野菜、カット済みの鶏肉、いんげん、厚揚げ、八方だし、そしてごま油もついていました。
厚揚げだけはカットが必要でしたが他は既にカット済みなのでかなり調理時間を短縮できます。

完成品の見本写真の裏にセット内容と作り方が書いてあるので、それを見ながら作っていきます。
とてもわかりやすく調理手順が書かれているので、スムーズに行程をすすめることができました。
材料がカット済みというだけで手間が省けて本当に便利ですね!

味付けも決まっているので調味料をはかる手間もなく、分量も迷うことがないですし、これなら料理初心者でも本当に簡単に一品作ることができますね。

今回の《炒り鶏》なんかだと普段はなかなか作らないので、そういうメニューに挑戦できるのも嬉しいです。
タイヘイさんのかんたんおかずcookは和洋中、いろいろなメニューが揃っているので日替わりで違うおかずを選べるのも良いですね。

料理を時短できると他の家事や育児、趣味やひと息入れる時間が増えるのもgood
ぜひ活用していきたいです。

この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

かんたんおかずCook®

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

タイヘイさんのミールキッド 簡単おかずcook 炒り鶏を作ってみました! タイヘイさんのミールキッド...

たいへい様『かんたんおかずCook』当選しました。 今回初めて時短食材セットを使用して晩御飯を作って...

初めて利用しました! まず冷蔵で新鮮な材料が届くのが嬉しい♡ そして今回の料理では厚揚げ以外包丁...

レパートリーが私は少ないから困っていましたが、今回タイヘイさんの冷蔵便で届くおかずミールキットを...

さきさん

鶏もも肉、人参、たけのこなど、素材がとても美味しかったことにすごく驚きました!(^^)書いてあるとおり...

調理時間はわずか数分! 手軽で早くて美味しいTaihei Family Set✨ Taihei Family Setは、電子レンジで...

mahaloさん

かんたんおかずCookをお試しさせていただきました。 タイヘイミールキット(下ごしらえ済み食材セット...

簡単炒め鶏

 2021/05/27
とうふさん

今回は❤️炒め鶏❤️ すごく美味しかった!そして、簡単でびっくり?❤️ 旦那さんにも好評で、お弁当のおか...