美味しい母の味になりました|モニター つぶあんこしあんさん

 

モニターレポート

美味しい母の味になりました

つぶあんこしあんさん (40代 / 女性)

 2021/06/07

レパートリーが私は少ないから困っていましたが、今回タイヘイさんの冷蔵便で届くおかずミールキットを使わせて頂くことでこんなに簡単に母の味を(正確にはタイヘイさんの味ですが)作ることができました。
仕事が終わってから煮物だなんて絶対無理でしたが…

全部材料揃っている上に、カット済みで、調味料も入っているので何も用意するものがないのがとにかくびっくりしました。
お鍋に具材を放り込み、チャチャっと炒めて調味料を入れるだけで、ほんとに何も用意しなくて良いって何この簡単な料理!ほんとにお手軽!そして美味しかったです。
しばらく煮込むと、最初はお汁多いかなぁ?と思いましたが、煮汁もどんどん具材達に染み込んでいい感じにテリっと色付いて美味しそうになり、タケノコがシャキシャキほくほくでびっくりでした。
いつもはチンジャオロースで細切りのタケノコしか知らない子供達が
「これなに!?タケノコ???美味しいねぇ!」と大喜びして食べました!
夫婦分にはタケノコ、椎茸を多めに入れました。
彩りもちゃんと考えてあるので、インゲン豆を最後にお鍋にポイっと放り込んだら、彩り綺麗なおかずがかんぺきな状態で出来上がりました。
味付けも美味しくて何も足さなくても、引かなくても美味しいおかずが出来上がりました。これは本当に便利だと思いました。
忙しいお母さん、毎日献立に悩むお母さん、今日は手抜きしたいけど栄養がなぁ…って言うお母さんみんなにオススメしたいです!
和食は胃腸にも優しくホッとする味付けがとても簡単に出来るのですごく助かりました!
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

かんたんおかずCook®

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

タイヘイさんのミールキッド 簡単おかずcook 炒り鶏を作ってみました! タイヘイさんのミールキッド...

たいへい様『かんたんおかずCook』当選しました。 今回初めて時短食材セットを使用して晩御飯を作って...

フライパン・お鍋をひとつで完成!タイヘイのかんたんおかずcookをお試しさせていただきました。 調理...

初めて利用しました! まず冷蔵で新鮮な材料が届くのが嬉しい♡ そして今回の料理では厚揚げ以外包丁...

さきさん

鶏もも肉、人参、たけのこなど、素材がとても美味しかったことにすごく驚きました!(^^)書いてあるとおり...

調理時間はわずか数分! 手軽で早くて美味しいTaihei Family Set✨ Taihei Family Setは、電子レンジで...

mahaloさん

かんたんおかずCookをお試しさせていただきました。 タイヘイミールキット(下ごしらえ済み食材セット...

簡単炒め鶏

 2021/05/27
とうふさん

今回は❤️炒め鶏❤️ すごく美味しかった!そして、簡単でびっくり?❤️ 旦那さんにも好評で、お弁当のおか...