どちらもおいしかったです|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

どちらもおいしかったです

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

いつも食べているごはん。
ベルシーなものを食べたい。かわったものを食べたい。
つくるのが面倒。
健康に気を付けているおうちの冷凍庫にありそうなごはん。

お取り寄せのヘルシーごはんを今回、食べてみました。

こういうものは初めてなので、(セットになっているもの)味が気になります。


まずは、
『鮭の辛味噌焼き』
1食あたり、201kcalしかありません。

冷凍庫で保管、1年くらいはもつそうです。

一番味の濃いものは、鮭の素焼きです。
ほかの煮物類は、味が薄め。
それでも、ちゃんとかんで味わうとおいしい。

しっかり、だしの味がしみこんでいて、
普段濃い味付けをしている私でもおいしさを感じます。

食感はやわらかめ。
祖父母にあじわってもらうと、ちょうどいいといっていました。
味もすごくしっかりしていて、食べやすいと。



もう一つは
新商品の『あさりとキャベツのオイルパスタ』

オリーブ油を使用してあり、塩ベースで仕上げられています。
味付けはシンプルだけど、あさりの旨味が効いたペペロンチーノ風。
たっぷり入ったあさりとキャベツや菜の花がすごくおいしい。

こちらは、私の好みの味でした。
1食200g当たり288kcal


ぱさぱさせず、程よいオリーブオイルの感じがマイルドで食べやすかったです。

祖父母に食べてもらうと、こちらは塩味がもう少しきいていたほうがいいとのこと。
食感は少し固いので、もう少し柔らかいと食べやすいと言っていました。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット

同じ商品のモニターレポート

タイヘイさんの  *あさりとキャベツのオイルパスタ *鮭の辛味噌焼き御膳  を   お試し...

おはようございます☀️?❗ なかなかダイエットする気がせず… バタバタした毎日です。 体重、体脂肪...

こちらは @taihei_official 様の ヘルシー御膳糖質少なめお試しセットです?? ・ -----*-----*商品詳...

在宅勤務中の昼食や、単身赴任の家族の食事におすすめの タイヘイのヘルシー御膳糖質少なめお試しセ...

糖質や運動不足が気になる方にぴったりの 糖質は抑えてエネルギーやたんぱく質などは適切に &野菜もし...

毎月のことだけど、下旬は何だかんだ忙しいんだよね。 忙しいときは、食事を簡単に済ませがち。...

健康食・栄養調整食のパイオニア! タイヘイの宅配健康食、タイヘイファミリーセットの中でも気になっ...

低糖質で健康的なお弁当が届きました。 メインは鮭!すごく肉厚で食べ応えバッチリ。欲を言えば鮭の皮が...

数量限定☆糖質控えめお試しセット を紹介します。 あのタイヘイさんから!こんなにあるメニューの中から...