ダイエットにも大助かり☆糖質少なめヘルシー御膳「豚肉のオイスターソース」は美味しくてボリューミー|モニター 甘党大王さん

 

モニターレポート

ダイエットにも大助かり☆糖質少なめヘルシー御膳「豚肉のオイスターソース」は美味しくてボリューミー

甘党大王さん (40代 / 女性)

 2020/08/03

コロナ禍太りを解消する為、筋トレと食事管理を始めました。
料理作りは嫌いではありませんが、三食を毎日ヘルシーに…と思うと疲れと言うか飽きてしまうのが困る原因です。
そこで今回、タイヘイさんの糖質少なめヘルシー御膳を食べてみました!
冷凍で宅配されるパッケージを見た時には
正直、お腹いっぱいに成るのかな?と心配でしたが、指示通りに電子レンジで温めパッケージを開けると、思っていた以上に種類が豊富な事に驚きます。
時間もあるので自宅の器に移し入れてみると…これまた嬉しい驚き!
意外に1種類ずつのボリュームがあるんですよ。
味も糖質少なめ…と言うので薄味を覚悟していましたが、思ったよりも味付けがシッカリしていて、皿にそれぞれの味にバリエーションがあり、楽しく食べる事が出来ました!
お腹も良い感じで満足できビックリです。
ダイエット期間中は冷凍庫に常備して、自作のメニューに飽きた時のお助け弁当にしたいと思いました。
冷凍だから安心して常備できますね!

このモニターレポートの商品はこちら

糖質少なめヘルシー御膳 豚肉のオイスターソース

同じ商品のモニターレポート

糖質少なめヘルシー御前! 冷凍で届いたお弁当を電子レンジでチン! するだけの楽チンおべんなんで...

ある日のランチは糖質少なめヘルシー御前 冷凍で届いたお弁当を電子レンジでチン! しただけのお手軽お...

冷凍で届いた糖質少なめ・ヘルシー御膳(おかず)Bセット。タイヘイ ファミリーセット冷凍御膳シリーズは...